Nicotto Town


つぶやきrnao


お買い物は閉店間際に


昨日、、なんだかんだで、


遅くなって、お買い物が、、閉店間際に、、、

とりあえず買おうと思ってた、、

胡瓜、トマト、ブロッコリー、豆腐、パン、

半額になったお惣菜〜(ほとんど残ってない、、w)

まぁ、、早い者勝ちで、、唐揚げをゲットした

レジに並ぶと、割引シールありますか?とレジの女の子が、、

あぁ、、あったよ〜

10%割引シール、、、

んで、、唐揚げに貼ろうとしたら、すでに半額シールが、、

んが、、肝心の値札シールが、無い、、@@;

レジの女の子が、値段を聞きに売り場へ、、ちょっとお待ちくださいませ〜

んが、、惣菜部の方もう帰っちゃって他みたいで、

お値段が、、、と、、店長らしき人が、、タダでいいです

お持ち帰りください〜ただし、何かあっても席人は持ちませんんけどお、
へ??
って顔したら、、

あ、、大丈夫ですよ、間違いなく本日作ったものですから、、

というわけで、、唐揚げ、、ゲットでしゅ〜

で、、今宵も、、閉店間際に、、

まぁ、、今日は、、そんなことはなかったけど、、

アバター
2018/06/23 22:36
最近はいつも8時以降にスーパーに行ってます。
安いんですよね(笑)
休みの日もあえて遅くスーパーに行きます。
アバター
2018/05/08 21:09
な~~~んと!お得ちゃんヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2018/05/08 15:04
おおお 唐揚げタダでゲット! おめでとうございます~^^v
アバター
2018/05/08 07:48
タダはすごい^^
アバター
2018/05/07 18:28
レジでタダでいいです、はびっくりですね!
でも、担当者がいなくて値段が分からないけどもう面倒だから~、ていうのは、働いている側にとってはあるあるかもですね。
アバター
2018/05/07 17:25
おもちかえりください・・ってのは無いわ~クレクレww
アバター
2018/05/06 21:27
閉店間際のあるあるですな (*´ω`*)

ヤツフサ家出したときに何気に海で時間つぶしてたらお腹が減って閉店間際のスーパーに。
もうお店の人もヘロヘロで確認とかどうとか行ってる場合じゃない感じで凄かった。
気が付いたらポテト山盛り買ってて、食うのに苦労した記憶があります。
海の公園で食ってたら野良猫に囲まれるし。

夏に家出して何が辛いかっていうと、風呂に入れないことですな!
えっ? 閉店間際のスーパーの話じゃないって?
アバター
2018/05/06 19:48
値札が消えて 確認できず…ってのは、ドジなお店ですね~w でも 良い店だ~www

ウチも閉店近くの値引き狙います!
近くの カズン ってスーパーは、近所の大手のスーパーより割安で、
元、魚屋さんだったので、魚類ははっきり安い。
閉店間際の半額セールで、元値も¥250~350のお刺身類の半額は、超狙いw
アバター
2018/05/06 15:51
ということは、、まいばすけっとではないことが分りますw
アバター
2018/05/06 09:24
割引シールは嬉しいですよね^^;
アバター
2018/05/06 08:34
私も最近、閉店間際のスーパー派です。
仕事の帰りは外食かスーパー。惣菜が多く残ってるとなぜかうれしいものです(笑)。
シールを店員さんが貼るのをじっと待っています。
半額なんてものすごい値引きですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.