Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドルパ39


・・・に行ってきました。

39だから「サンキュー」だそうで・・・^^;

今日の目玉は
DD巡音ルカだったのですが、
仲間達は(私も含めて)全員討ち死に・・・
早々に完売してしまいました・・・^^;

私は別の子をお迎え予定だったので、
そっちは無事お迎え出来ました^^

↓ この子
https://twitter.com/RXW01330/status/992640744308391936


アバター
2018/05/07 23:25
ジャッカル北上さん
お菓子、配ってますよ^^
今は有料卓を精力的に回ってますよ、息子と一緒に^^;

仙台の会場は比較的交通の便が良いです。

アバター
2018/05/07 23:03
今も重はおかしくばるの??

てか、「おぉ!!!すみかのワンオフの着物作ってくれてるディーラーだね! 記念写真撮りましょう!!」と
頼んでないのに、一緒に記念写真を撮ったことが有ります。さらに、そんときに

お菓子!3こ上げる!!と貰って・・・ 微妙な気分に成った記憶がwww



仙台カァ・・・・行ってみようかなぁ・・・一般参加で・・・・
アバター
2018/05/06 23:58
美枝子さん
ツボでした^^

アバター
2018/05/06 23:57
ジャッカル北上さん
次は仙台ドルパですよ^^
で、その次がドルパ40・・・

そろそろ復帰とか^^;
アバター
2018/05/06 23:56
くりんさん
赤目がいい感じです^^
アバター
2018/05/06 22:20
目が大きくて可愛いですね^^
アバター
2018/05/06 17:27
(*´ェ`) あぁ~ 本ドルパかぁ・・・・ 何もかも皆懐かしい・・・・
アバター
2018/05/06 04:48
お目当ての子をお迎えできて良かったですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目が印象的です♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.