Nicotto Town


アントワネット


出て行ってやるよ!<(`^´)>

何だよ!こんな宮殿なんか出て行ってやるよ!(-_-メ)あばよ!(^_^)/~

もらったステキコーデ♪:64

何だよ!

こんな宮殿なんかこっちから出て行ってやるよ!

何、気取ってるんだよ!

何も出来ねえくせによ!

それにボトン王子が頼りになるって・・・・・(・・?

やっぱりアントワマミ-は子供の事を理解出来てない!

母親より王妃様なのねぇ~(;一_一)

<m(__)m>

アバター
2018/05/06 23:31
こんばんは!
そうそう、お金はどんな時も大切です。しっかり持って行きましょうww
ではでは、アンコロモッチ様はもうお母様の事など気になさらずに、ご自分のお好きな人生をお歩み下さい。

はい、冷静に対処して行きたいと思います。
落ち着いて、ゆっくりと考えようと思います。
子供達の未来が掛かって来そうなので^^;
アバター
2018/05/06 23:24
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
明日は雨の天気予報を見て通院をサボりたくなってます。
はやく治ってほしいけど雨の中歩くのは嫌かもw
今日のおやつはいちごでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/06 23:06
こんばんは♪
あらら…アンコロモッチちゃん、ほんとに出て行っちゃうんですか!?
その宝箱とアタッシュケースの中には一体いくら入ってるのかしら(;゚д゚)ゴクリ…
こしあんにも少し分けて・・・

長靴1位にお祝いコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
これからも釣り堀掃除を頑張りたいですw
アバター
2018/05/06 21:28
宮殿の正体は餅だったのか・・・
餡子が飛び出したようですな。。。
アバター
2018/05/06 21:22
眠いのを我慢してる(笑)昨日寝すぎたからそれから寝てないんだぁ~

流石に夜寝て昼間は起きてなきゃねw

明日からお仕事だしぃ~

今夜はカノンはお休みしなきゃ~

なんか目がね
疲れてるのかちょっとおかしいw

アバター
2018/05/06 19:58
こんばんは^^
いよいよ今日で最後です。『最後って何?』って思うかわかりませんが
僕は、明日から再入院で生きて帰ってこられるかわからないので、
今日でニコを卒業します。
ウォール街は、もう削除してしまうつもりだったのですが、代理でやってたものが
今までの経験値と余ってるPコインや何百万もあるCコインがもったいないので
後を受け継いでやるとのことです。名前も変えてしまうかわかりませんが
中身は、僕ではないので、代理の者はアントワネットさんの所にも行かないと思います。
代理の奴は変なやつなので、アントワネットさんも、もう訪問しないでください。
ヒロインさんの時からですから、長いお付き合いでしたが、
本当にありがとうございました。アントワネットさんは、お体の調子も悪いので、
心配です。絶対無理しないようにして下さいね。
それでは、さようなら。ありがと。
アバター
2018/05/06 14:14
もっと頑張らないと^^
背骨に筋肉 つけて カバーしないとー^^
雨降るから いたいんだろうなー^^
アバター
2018/05/06 13:09
こんにちは、今年は竹の子が豊作で美味しいですよ。太らないし安心して召し上がって下さいでーす。
 素敵とお水をどぅぞ〜♡
アバター
2018/05/06 13:03
とうぜんとうめんの生活費に宝箱はゲット!!カサカサ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┘カサカサ
アバター
2018/05/06 11:08
おはよー^^
宝箱は持ってくんだね(*´▽`*)
アバター
2018/05/06 07:50
おはようございます。GWも今日で終わりますね。私は普段とあまり変わらずに過ごしました。

お金の印刷でも始めちゃう?^^
アバター
2018/05/06 03:21
紅薔薇娘気分♡
情熱を秘めた真っ赤な薔薇はいかが?
連休最終日を思う存分楽しんでね♡
アバター
2018/05/06 01:07
ガンバレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.