Nicotto Town


☆キティー☆


初めてやってみた。

2009年10月03日の運勢

総合運
67点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:虹色
ラッキーアイテム:空気清浄機

お友達のブログで見て、そういえばやったことなかったな~って
思って初めてやってみました♪

まあまあな日かな・・・?

アバター
2009/10/04 22:50
>ciaraちゃん
 うんうん♪
 毎日チェックしちゃおーw
アバター
2009/10/04 02:08
なんかいいよね運勢わかるしねw
アバター
2009/10/03 19:47
>ゆふぃ。さん
 そうそう♪確かそこにあるのだったと思う^^
 私もどっから入るんだー?って思って「今日の運勢はこちら」
 ってところからやってみたの♪
 虹色ってステキだけど、なかなか持ってないよね~w

>めりにゃさん
 そうなんですよ~。これから毎日運勢調べちゃいそうですww
 先も調べれるからなかなかいいですよ♪
アバター
2009/10/03 17:09
こんなのがあるんですねぇ。
全然知りませんでした。
アバター
2009/10/03 11:46
あ! にふてぃひろば にある館??

やったことないぃ~。


虹色が ラッキーカラーだなんて ^^ ステキ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.