Nicotto Town


アザミのつぶやき


GW、終わっちゃいそうです。

GW、当初は、田舎の母のところに3日くらい帰ろうかなとか思っていたんですけど、鬱陶しくなって辞めました。

母も、耳が遠くなってなかなか話にならなくなってて、腹の立つことが多くなってきたから。

結局、GWの最初にかみさんと2人で熱海に温泉旅行。
そのあと、家族総出で、庭の手入れ。
生け垣の剪定に、草取り。
燃えるゴミのゴミ袋が、11袋になりました。
そのあとは、みんなバラバラに出勤があったりで、いつも僕は家にいるけど、
かみさんがいたり、長男がいたり。
なかなかみんなが揃うことはなくて。

長男が、会社づとめだからカレンダーどおりのお休みが在るけど、
かみさんと次男は、訪問看護師と老人保健施設だから、なかなか。

今日明日と次男が休みなので、とりあえず図書館に、ガーデニングショップに、ユニクロとか、いろいろ買い物して回ってきました。
ハーブに、サボテンの仲間いろいろ。サボテン系は、植木鉢に盛り合わせっていうのかな。一緒に、植えて、ハーブは庭の空きスペースを埋めてもらいました。カモミール、ミント、あとなんだっけ。忘れました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.