Nicotto Town


ぱりか~る♪


お庭アイテムは24個まで

画像

基本的なお庭の開墾は終了したのですが、cコインが溜まったら、導線を落ち葉で敷き詰めて、空き地部分は草原にしたいなと思っていました(ドッグランはマイ小島がありますので)。野っ原より草丈の長い草原、お庭アイテムに適当なのはありませんので、「丸い石垣」で代替しましょうと心に決めていました。そして、少し溜まったcコインで先ずは奥の島の花の後ろに丸い石垣を並べ始めたら、、お庭アイテムは24個までのメッセージが表示されました ///orz///

アバター
2018/05/08 22:52
>まいごさん
イベントを期待しつつ、、やや、P花の合成品とね?花の合成は鉢植えや花のアクセサリーになる程度かと思っていたのですが、ニコッと合成機のレシピ一覧を見ると家具やお庭アイテムも合成できるのですね、すごいです! スプリンクラーのレシピは見つけられてないけれど、食事に行ったニコみせやアルバム広場で見かけた謎アイテムは、合成だったんだぁ。
アバター
2018/05/08 22:11
スプリンクラーなどはPコインの購入特典だと思います。
もうすぐ、ガーデンの収穫イベントがありますが、
ガーデンイベントの特典のアイテムもあります。
あとは、P花の合成品ですね。
アバター
2018/05/08 00:09
>のーりぃ♪さん
そうなんです。「丸い石垣」を5つほど購入して配置しようとして気づきました(現在、他のお庭アイテムをしまっちゃっています)。

>ririさん
島全体を落葉っていいですね。秋に映えそうです♪♪ 一度やってみたいですね(みたかったですね)。

>まいごさん
制限をよく調べずにお庭アイテムを購入しちゃって、ちょっと悔やんでました。取捨選択は大事ですよね。24個の中で、お庭デザインを考え直してみます。
はい、アルバム広場はいつも参考にしてます。ステキなお庭がいっぱいありますよね。最近見かけたお庭アイテムの中では、スプリンクラーが欲しいですね。また、え~っ!?どのようにして入手したの??と思うようなお庭アイテムも多々みかけます
アバター
2018/05/07 21:32
取捨選択が必要です。前年ながら…。
お部屋も48個だし。
ま、仕方がないですね。
決められた中でいかに工夫してイメージを再現するか?
アルバム広場が参考になりますよ。
アバター
2018/05/07 00:44
私は島全体を落葉で埋めたい、導線はフェンスで仕切ってと思っていましたw
かなわぬ夢ですね^-^
アバター
2018/05/06 23:02
そーだったのかあ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.