Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


我が家の新しい仲間



きょうはおうちに新しく仲間がやってきました(∗❛ัᴗ❛ั∗)


その名も・・








サイクロンクリーナー トルネオミニ!!!


ハイ 掃除機です((

今使ってるのはダイソン君なんですが・・彼が、もう何年使ってるかわからないほど昔に買ったもので、ヘッドの一部の機能がばかになってしまっていて・・

吸うのは吸ってくれるのですが、動かすのがめっちゃくちゃ重いwww

カーペット用の機能が勝手にONになってしまい、普通にフローリングとかを移動するにも


「う~~~~~~~~ん!!(*`н´*)」


ってしないと前に進みません。。。笑

✨ダイエット✨腕の筋力UP✨には役立ちそうですが、こ
れでは毎日の掃除が苦痛なので( ꒪⌓꒪;)

新しいのを購入することにしました!

サイクロン式で、できるだけ軽いのが良くて、ごみの部分を丸洗いできるタイプがよかったので東芝さんから出てる商品でよさげなのがあってそれにしました✧゛


体調が良いときは掃除機かけて家事 兼 運動で一石二鳥しようかな~と(艸*>3<*)∵

まだ使ってないけど次使うのが楽しみです◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜

ちなみに、ダイソン君の方は父が田舎のおうちに持って帰って使うそうです!

長年苦楽を共に(?)してきた子なので、捨てるのはかわいそうだし、よかったです(๑¯▽¯๑)笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.