Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1499)欲張り

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「クマった!
 ギターが上手く弾けない」
「それはそうだよ。
 にゃんぼー!スーツは演奏には向かないよ」
「でも、にゃんと同じギターだから
 気合を見せたかったんだ」
「気持ちはわかるけど・・・・・」

「Toshi、今日の変身はどうかな?」
「ヘアの御披露目?」
「うん! Sさんからのプレゼントで
 モストロウルフスタイルだよ。
 ワイルドでいい感じでしょ~~~」
「それでRockか。
 安易な気もするけど・・・・・」
「そうかな」

「もう一つ目標があったんだ・・・・・」
「わかった!
 にゃんぼーの頭が欲しかったんだね」
「うん!
 フリマにも出てないんだ。
 余ってる人もいると思うな」
「bono、欲張りは問題だよ」
「でも・・・・・・」
(俯くbono)

(柳原可奈子)

アバター
2018/05/08 04:41
まだ雨が降ってるんだ。

アンドロです。
bonoさんから河童の飼育を任されました、
がんばって立派な河童にしたいです・・・・
忙しいです。
アバター
2018/05/08 02:04
やっぱ
ニャンボーの頭
ほしいですねえ^^
アバター
2018/05/08 01:03
にゃんぼースーツ・・・頭と別売りのもあったんですね。(◎_◎;)
にゃんぼー等コラボアイテムは、フリマは結構難しいですよね。(^-^;
アバター
2018/05/07 23:34
宜しくお願い致します。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/07 23:27
ギター上達するとイイね^^

頑張って♫
アバター
2018/05/07 23:01
Rockな雰囲気出てますね(^_^)
かっこいいですよ♪
アバター
2018/05/07 22:49
にゃんぼースーツを着用しての
ギターの演奏はちょっと難しそうですね(;´・ω・)
アバター
2018/05/07 22:08
確かにギターは弾きづらそうですねw。
にゃんぼーの頭 せっかくですから揃えたいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/07 21:56
こんばんは~♪
モストロウルフスタイル、カッコよくてステキです!^^
アバター
2018/05/07 21:50
かっこいいヘアーですね♬
ワイルド感があって素敵です。
ニャンボースーツで演奏すると鍛えられそうですね^^;
アバター
2018/05/07 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
袖が長くってギター弾けそうにないよね
エアギターならOKかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/05/07 21:25
にゃんぼースーツにギター大変そうですね^^
いっぱい練習すると弾けるようになるのかな~
アバター
2018/05/07 21:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
にゃんぼースーツはでも上下着ると流石に誰かわからなく
なるのもありそうかもw
アバター
2018/05/07 20:40
bonoちゃんうんうんそのスーツじゃギターは難しそうだね
でもヘアーとってもカッコイイね(´∀`)
アバター
2018/05/07 19:48
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に行ってるからね
  (ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/05/07 19:26
ニャンボースーツでギターは無理でしょw
マスクがあってもギターは弾けないとおもいますよ^^;
アバター
2018/05/07 19:23
なんだかすごい雨なんだ・・・・
明け方まで降るんだって。

bonoはお赤飯と鶏の甘辛煮で満腹なんだ。
やっぱり大納言は美味しいね。
たくさん食べちゃったんだ♡

今夜はToshiの家でTVを見るんだ・・・・
アバター
2018/05/07 19:14
髪型がロックでかっこいいですね♪
にゃんぼーって頭と体がべつべつだったんですね。
アバター
2018/05/07 17:49
こんにちは♪
カッコいい髪型ですね^^

フリマで良い出会いが出来ますように✿
アバター
2018/05/07 17:44
にゃんぼースーツ(頭無し)だけっていうのも良いですね♬
アバター
2018/05/07 16:32
また雨が降ってきたんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoものほほん企画に参加しようと思ってるんだ。
指定のコ~デを考えるのはなかなか楽しいんだ♡
いつにしようかな〜〜〜
アバター
2018/05/07 15:41
にゃんぼーヘルメットにクマ耳をつけてみたら、
ヘルメットが外れたんだ。
アバター
2018/05/07 15:22
ワイルドなヘアカッコいいです。
にゃんぼーの頭もみつかるといいですね。
アバター
2018/05/07 13:09
今日はイメージが違うと思ったらにゃんぼーなんですね。
ヘアのお披露目なんですね。
かっこいですね♪
アバター
2018/05/07 12:58
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

にゃんぼースーツもきついから
bonoは脱いじゃったんだ。
やっぱり頭がないと寂しいからね・・・・
レアアイテムなんだろうな。
アバター
2018/05/07 11:53
にゃんぼーシリーズは版権で割高アイテムでしたよね?余分に買ってる方は少ないのでは??
そのうちフリマで手に入ると良いですね
アバター
2018/05/07 10:20
こんにちは♪
ロックなヘアスタイルで変身ですね^^ ギターにぴったりできまってます^^b
にゃんぼーの頭も手に入るといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/07 09:49
bonoさん、とってもカッコイイです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう一つの目標も達成できますように^^♪
アバター
2018/05/07 08:40
そのスーツは確かに動きづらそうですね^^
ウルフスタイルの髪 とってもお似合いです♪
アバター
2018/05/07 08:34
bonoさん、バンドスタイルがかっこいいですね。
にゃんぼーの頭が目標なんですね。
でも…にゃんぼー着けたらbonoさんってわからなくなっちゃいますね。
アバター
2018/05/07 07:40
にゃんぼーものは元々が高かったから厳しいね。
運良くゲットできますように。
アバター
2018/05/07 07:13
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
bonoちゃんは
欲しいものがいっぱいだね^^

愛も欲しいもの沢山あります。
でも
我慢です。^^
アバター
2018/05/07 07:12
おぉ~
ロックなヘアスタイルで変身ね~
でも、にゃんぼースーツでは、
ギターの名人のbonoさまでも無理があるかもね☆
せっかく、フライングブイで決めたのにね!
欲しかったにゃんぼーの頭がGET出来ても、
顏が隠れると誰だかわからなくなるよ(*^-^*)
やっぱり可愛いお顔を見せてね~~♬♡
アバター
2018/05/07 07:09
火曜日かと思ったwww にゃんぼー!も黒い3匹組がバンド組んでましたっけw
アバター
2018/05/07 07:08
bonoちゃんの変身、なかなかオシャレです♫
ギターも髪型もカッコいいです^^
にゃんぼーの頭…確かにフリマでも見かけないかも。
でも、そのうちに出品があるかもですから、こまめにチェックした方が良いかもですね。
アバター
2018/05/07 07:00
面白いスーツですね♬

Sさんからのプレゼントの、モストロウルフスタイルもとてもお似合いです。

だけど、にゃんぼーの頭をかぶったら、誰だか分からなくなるので、なくて良かったかも?
アバター
2018/05/07 05:02
確かに。にゃんぼースーツは演奏には不向きかも。でもヘアスタイルはばっちりです。かっこいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.