Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


検査結果

先月の終わりごろに受けたマンモグラフィと超音波の検査結果を聞きに病院へ行ってきました。今日は仕事がお休みだった家族に車で送り迎えしてもらいました。

さて、検査結果ですが・・・
私が気にしていた側の胸は異常なしということでした。ただ、反対側の胸に線維腺腫(っていうのかな?)があるらしいです。良性のものだから今すぐ何かあるということはないみたい。それでも、定期的に検査はした方がいいとのこと。もちろん、何かある場合は早めにということですけど。
万が一のことも覚悟はしていましたが、とりあえずガンは見つからなかったということでホッとしました。


ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

アバター
2018/05/08 16:48
コメントありがとうございます。
今回は異常はないとのことで安心しました。
今後もセルフチェックや検査はしていこうと思います。
再度となりますが、ご心配をおかけいたしました。
アバター
2018/05/08 08:34
良かったですね!
定期的に検査していってくださいね。
アバター
2018/05/07 21:09
良かったですね~
アバター
2018/05/07 20:48
良かったですね(#^.^#) 
でもお互いに定期的に検査をしていきましょう~
アバター
2018/05/07 19:14
良かったですね。ホッとしましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.