Nicotto Town


B5コピー用紙


少しずつやるしかないんだよな

やる気が向いた時にしか作業できないので気が向いてるうちに色々やってます

というわけで今日はらぶきゃらパーツ作成やららぶきゃらでオリキャラ再現やらやってました
今日は5人キャラ再現画像作ったので頑張ったことにしよう

追加セットはパーツを画像にできたら公開できるかなーって感じです
動物系パーツはまだまだ入れたいパーツがあるのでまた別のセットとして公開します

あとはうちのこまとめにキャラ追加したいと思ったり
ついでにリストももう少しなんとかしたいところ

本当は何か物語というかキャラが分かるような小説とかも書きたいんですけどね
短いのでいいから何か書けないかなーと考えてます

やりたいことが色々で方向性も創作関連ということ以外はバラバラなので混乱しつつもなんとかやってます

アバター
2018/05/08 05:43
>ふみみさん
ありがとうございます…!
らぶきゃら追加パーツの方は遅くても今月中には公開したいと思っています

そうなんですよね(´・ω・`)
脳内の光景をうまく言葉にできなてくてモヤモヤしてます
アバター
2018/05/07 21:10
らぶきゃらの新追加パーツセット、すごく楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
うちのこまとめも密かに楽しみにしてます……!

小説は書くのがなかなか難しいですよね……最近痛感してます(´・ω・`)
頭の中に物語は浮かんでいるのに、それを上手く言語化できないというか……たぶん、慣れれば大丈夫なのでしょうが、難しいところです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.