Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(361)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「早速なんだけど・・・・・・
 クマイチチョコはbonoの好物なんだ♡
 なんとかして欲しいな~~~」
「ロリポップチョコのことですか?」
「うん! クマイチは可愛いからね」
「なかなか美味でございます」
(ちょっと困り顔のbono)

「新作の飼育係コ~デもなかなかいいね。
 bonoも変身を考えていたんだ」
「河童さんの世話がありましたから。
 bono様も似合うと思います」
「うん! ありがぼの♡
 他の動物さんのお世話もお願いね」
「はい、頑張ってみますが・・・・・
 時間は限りがございます」

「そうか、じゃ~ bonoもお世話頑張るね」
「よろしく願いいたします。
 これから訪問に出かけますので」
「え! 少し早くない?」
「そんなことはございません。
 bono様、動物さんのお世話をよろしく」
ぴゅ~~

(佐々木希)

アバター
2018/05/09 04:35
昨日からすごい雨なんだ・・・・

bonoは宝箱が出ないから
にゃんからもらえることになったんだ。
今回のイベは苦戦だったんだ・・・・
アバター
2018/05/09 03:32
アンドロくん、飼育係コーデ、お似合いです♫
クマイチチョコはbonoちゃんだけでなく、アンドロくんも好きなんですね^^;
食べるのがもったいないくらいに可愛いですもんね✿
アバター
2018/05/09 01:44
こんばんは~。bonoくん飼育係をガンバぼの~ですよ??
アバター
2018/05/09 00:41
今月のC限定アイテムも、良い感じですよね。!(^^)!
ショップに行った時は、すぐに動物宝箱が見つけられませんでしたが・・・(◎_◎;)
アバター
2018/05/09 00:13
スーパー執事のアンドロ君もさすがに忙しいですね^^;
河童はやはり餌はキュウリかしら?
アバター
2018/05/08 23:24
動物さんのお世話・・・色々、大変そうですけど、
がんばってくださいね(*´ω`*)
アバター
2018/05/08 23:19
早速 新作コーデですね♪
河童の飼育はあまり例がないから
大変かもしれませんねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/08 21:27
こんばんわ、支援します、ステブと水遣りです♪
2人仲良く動物の世話をしてほしいかも^ ^
アバター
2018/05/08 21:20
鯖(´・ω・`)ショボーンでしたね。
アバター
2018/05/08 21:10
アンドロくん 河童さんのお世話で飼育係コーデなんだね
とっても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2018/05/08 21:04
今日はぼのようびだったね!
アバター
2018/05/08 20:51
こんばんは。

アンドロくんですね!。
アバター
2018/05/08 19:32
冷たい雨でクマっちゃうな〜〜〜
鯖の味噌煮はまあまあかな? 
あまり脂が乗ってなかったんだ。
ゴマ鯖はダメなのかな?
今夜は寒そうなんだ・・・・・
Toshiの家でスーツを見るんだ♡
アバター
2018/05/08 18:50
飼育員さんコーデお似合いです^^
優しい優しい飼育員さんのようで動物さんも幸せですね。
アバター
2018/05/08 18:38
こんばんは♪
動物のお世話に訪問に…アンドロくん大活躍ですね^^
アバター
2018/05/08 16:32
きゅうりの苗は少し大きくなったんだ♡
今夜は採りたて三つ葉のおひたしと
ゴマ鯖の味噌煮なんだ。
鯖が美味しいといいんだけど見分けが難しいね。
期待してるんだけど・・・・
アバター
2018/05/08 13:47
元気に楽しく飼育できそうですね(^_^)
ホットドック!いいですね~私も食べたくなりました!
アバター
2018/05/08 13:19
アンドロ君忙しそうですね~。
いつもお披露目お疲れさま~!
アバター
2018/05/08 13:03
ホットドックは美味しかったな〜〜〜

雨が降ったり止んだりなんだ。
bonoは宝箱が出なかったけどにゃんからもらえることになったんだ♡
安心なんだ♡
アバター
2018/05/08 11:47
飼育係コーデもクマイチチョコも可愛いです。
アンドロくんは
bonoさんに動物の世話にまかせて
逃げた・・・わけじゃないのかな?
アバター
2018/05/08 10:28
こんにちは♪
飼育係コーデ、似合ってますね~^^b 河童さんのお世話はアンドロくんなんですねw
今日は冬のような気温ですね(>_<)体調お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/08 10:13
ぼのさんとアンドロさんが似てきたんですのねんw カッパさんとクマちゃんもいいなぁw
アバター
2018/05/08 08:46
今日はアンドロ君のお披露目の日ですね。
新作のコーデ明るい感じでいいですね。
アバター
2018/05/08 07:48
bonoさん、ちゃんと動物さんの世話をしてね!
ニコは動物系が多いから世話も大変だ・・・。
アバター
2018/05/08 07:18
かわいいクマイチチョコですね♡

あまりにもかわいいから、食べにくいですね。

他の動物たちと河童さんのお世話を、アンドロくんと一緒に頑張って下さいね。
アバター
2018/05/08 07:16
今日のアンドロさんは、飼育係コーデなのね~
黄色い作業着が可愛いね☆
bonoさまのお気に入りのクマイチのロリポップチョコを
食べたのは、ちょっと拙かったのでは?
アンドロさんはカッパさんのお世話係なんだね♪
bonoさまも飼育係に変身して、カワウソくんのお世話をしなくちゃね(*^-^*)
2人で動物さんたちを可愛がってね~
アンドロさん、いってらっしゃーい♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.