Nicotto Town



5月13日は 母の日


お母さん いつもありがとう!

遠い故郷の母から離れて数年が経ちます。

母の日は必ず、ほんの一輪のカーネーションの花だけど
何気無く贈っていました。

けど、母にとっては、たった100円のカーネーションが
とても嬉しくて、枯れ落ちるまで大切に抱いていたと言います。

息子がいくつになっても、子を思う母心は、尊いものですね。

そんな母に、いつの日も若く、笑顔で居て欲しいと思って
5月13日は、東京で人気のリップを贈るつもりです。

それにカーネーションを添えたら、マジで喜んでくれるかな~
と思うのです。

ありがとう・・・・ お母さんってね。

 










アバター
2018/05/08 10:22
ビワさんの優しいあったかーい気持ち
おかあさんもう感激でしょう!
いいねいいね!
アバター
2018/05/08 08:31
親子の絆って尊いですね。とっても喜ばれると思います。

私は、何もしてあげていませんが、ビワさんの気持ちにウルってさせられました。
感謝の気持ちは、大切だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.