Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


大物獲得報道

今のところはまだ、可能性があるとか噂といったくらいのことではあると思いますが、昨日は鳥栖がF・トーレス選手、そして今日は神戸がイニエスタ選手を獲ろうとしているとかなんとかって報道がされているみたいですね。
正直、海外サッカーはあまり詳しくはないですが、そんな私でも名前くらいは知っているような選手です。敵ながらJに来てくれたら嬉しいですよね。海外からの注目度がよりアップすると思うので。

それにしても、お金のあるところはすごいですね。今回でいえばサイゲマネーとか楽天マネーとか言われてる。
神戸はポドルスキ選手がすでにいるし(゚д゚)!この前の東京との試合ではケガで交代しちゃってあまり見れなかったけど。
名古屋もトヨタマネーでジョー選手でしょ。確か15億?こちらはチームとして低迷してるけどね。


まぁ、今後の動向が気になるところです。


アバター
2018/05/09 17:21
なつみさん
スポンサーの力は大きいですよね。
我が東京も今年からXFLAGがスポンサーになって、さらに
そこを統括しているmixiの方が取締役になったらしいです。
東京の場合は選手を獲るのではなく、
代々木にスタジアム作るためかと思われますけどね。
それでも、夏の補強は必要なのですが、どう考えているのか気になるところです。
アバター
2018/05/09 17:02
とらちゃぬさん
報道が事実だとして、獲得に向けたライバルチームもいますからね。
獲得目指していたら、ぜひ獲っていただきたいですね!
アバター
2018/05/08 21:47
大手がスポンサーに付いてるところは大物も取れますね(#^.^#)
名古屋やガンバのような大きなスポンサーがいないうちのチームはそれをやろうとして債務超過に陥りました。
身の丈に合った補強も必要ですね。(本当はうらやましいw)

でも海外の一流のプレーは見てて楽しいです(#^.^#)
アバター
2018/05/08 21:22
凄い情報ですね、トーレスにイニエスタ。
( ・-・ )ンー…二人ともピーク時よりは下がったかなぁ?
としても一線級なので、Jに来て欲しいです(希望)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.