Nicotto Town



今日は不調


ガラポンは2000Cコイン。
これが5種類目かと思います。

ダブってた猫着物をフリマに。
ピンク系のP背景希望で、
アイスクリーム背景、前景、インナー、スカートの4点と成立。
これはラッキー。

そして不調は、
3月か月ほど前から、左耳あたりにしびれが。
耳鼻科で検査したけど、原因不明で、
大きい病院での検査を進められ、
予約も取ってくれたので、昨日は朝から病院へ。
結果、CT検査を。
細かいところは、来週で、とりあえずの所見に問題ないということで、
それまでに、神経内科も受診してくださいと、
院内紹介で、予約。明日また行きますよ。
そして、帰ってきてから、下腹部からわきの下にかけて、
赤く炎症が起きて、38度の発熱。
CT検査の造影剤で副作用が出る場合もあるので、といわれてたので、
病院に電話して、指示どおり、市販の解熱剤を服用。
熱は今朝には下がったけれど、
炎症は少しおさまったけど、まだ痛痒い状態。
明日、見てもらおうと思います。

アバター
2018/05/11 12:12
体調不良だったんですね
原因が分かるといいですね~
アバター
2018/05/10 23:19
猫着物は人気ありそうでしたしねぇ。
一揃い揃うのはいいですよね。

検査や薬の副作用は実際に起きると結構吃驚します。
家族でも副作用出たり出なかったりするので参考になったりならなかったり…。
アバター
2018/05/09 21:45
なかなか原因究明まで道程が遠くて大変ですね。
検査で副作用て辛いです。症状が早く軽減されますように。
アバター
2018/05/09 16:14
フリマゲットおめでとうございます!

私は病院行くと必ず風邪貰います。
副作用って怖いですね無理せずお大事にです。
原因解明出来ますように(。-人-)
アバター
2018/05/08 22:01
お疲れ様です。
原因が不明ですと、不安が溢れてきますね><
造影剤で副作用があるんですね。
お体お大事にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.