Nicotto Town


B5コピー用紙


今日もオリキャラ関連作業をちまっと

創作ブログ更新しました

これでGWにかいた絵を出し切りました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-472.html

今回更新分で、ついに今年描いてない子が3人になりました
エリック、くろや、ユウが残ってます
今月中にはこの3人も描きたいなと思います


こっそりとうちのこまとめも3人追加しました
ジャン、きゃら、希望のブラックコーヒーズ初期組です
きゃらと希望は過去設定が突然生えてきた感じで自分でも「そうだったのか!」って思ってます

キャラの並び順変えるの面倒なのでこの先は追加した順そのままにしそうです
名前でキャラを探すなら創作ブログの名前一覧を見たほうが探しやすいかも
うちのこまとめにページがある子はリンク貼ってます
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-406.html


色々張り切りすぎてまだ8時くらいなのに眠いです(´・ω・`)
せめて9時までは起きてたい…

アバター
2018/05/09 06:16
>ふみみさん
あのサークルでせいが本当にせいだなーって行動してるので嬉しいのです(*´ω`*)

サカゲはなんでああいう設定になったのか昔の自分に聞いてみたいところ(覚えてない)
「誰も本気にしてくれない」って意味では厄介な呪いなんじゃないかと思ってます

うちのこまとめ用に設定書いてると新設定が発覚することがあるのが楽しいです(*´ω`*)
アバター
2018/05/08 20:39
食いしん坊せいちゃん可愛いです(*´ω`*)
サークルネタを拾ってくださってありがとうございます。
サカゲくんが呪いで逆毛になったということにびっくりしてます(ㆁωㆁ*)

うちのこまとめの更新、お疲れ様です。
ジャンくんもきゃらくんも希望ちゃんも、前から気になっていたので、読むのが楽しみです(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.