Nicotto Town


〜黒猫日記〜


あ、お誕生日やった

5月4日私誕生日やった

2人くらい誕プレくれてるみたい
誕プレくれた人ありがとう
誰も私の誕生日覚えてないかと思ってた

アバター
2018/07/08 22:25
訪問感謝!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し心と身体健やかに願いを籠めて16部屋でおもてなし(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/05/09 17:14
おめでと!!

てか久しぶり~
アバター
2018/05/09 14:18
誕生日おめでとー
アバター
2018/05/09 06:26
遅くなったけど
お誕生日おめでとーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)
アバター
2018/05/08 23:29
遅くなりましたが 
お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2018/05/08 23:22
おめでとう( ^∀^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.