Nicotto Town


どらのブログ


大吉3

ニコットおみくじ(2018-05-08の運勢)

おみくじ

今月3回目。

アバター
2018/05/12 15:28
(長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

六甲山ですが、桜も勿論さいていました。
他にね、景色以外にも、ジンギスカンバーベキューや、オルゴール館、ケーブルカーやリフト、ボート、植物園など、色々楽しめるものもあるんですよ♪
山を下ると神戸の街もあるので、いっぱい楽しめます♫
機会があれば、是非遊びにきてくださいね。

GWは満喫されましたでしょうか。
私は、旅行には行けなかったのですが、日帰りでショッピングや体験型のレジャーなどを楽しみました。
中でもジップラインが良かったです♫ 本格的なものは初めて挑戦したのですが、とっても爽快で、スリルもあって楽しいですね(^-^)
また行きたいな、って思いました。

あとは家具屋さんが楽しかったかな♪
弟がお部屋の模様替えをしたいとのことで、大阪市大正区の巨大家具屋さんに付き合ってきました。
家具屋さんって楽しいですよね。今回は自分のものを買うわけではないのですが、自分のお部屋やキッチンをこうやってレイアウトしたら素敵だな、なんて想像しながら家具を見るだけでワクワクしちゃいます。
見終わった後、弟が「付き合わせたからおごってやるよ」って言って、名物(?)のホットドッグとドリンクバーをご馳走してくれました。
一人150円、二人分総額で300円です(笑)

それでは今日はこのへんで。
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/05/12 15:28
どらさん、こんにちは。
ご訪問とコメント、いつもありがとうございます。
それから、大吉!おめでとうございます♪
雲の上に乗ったような、幸せな気持ちなのかな(*^^*)
どんな不思議なことがあるのか、ワクワクしちゃいますね☆
どらさんに素敵なことがいっぱい訪れますように♫

『娘がいたらなぁっ』

とのこと、
好みの娘さんを見つけて、ご子息に紹介するって作戦はどうしょう♪
可愛い義娘さんができると良いですね☆
(なんて、ご子息に失礼なこと書いちゃって、ごめんなさい(*^^*)アセ)

もっとシンプルに、もう1人、奥様とチャレンジなさるって手もあります(^-^)
やっぱりそっちのほうが良いですね。応援しています!

お子様の部屋の改装は無事終わられたでしょうか。
工事業者さんを手配したのではなく、ご自身でなさったのですね。すごいです!
素敵なパパ、きっとご家族は誇らしく思われていますよ☆
GWの中、お疲れさまでした。

航空祭のこと、教えてくださって、ありがとうございました。楽しそうですね♫
これって、自衛隊で行われるものでしょうか。
それとも、民間の空港などでも行われるでしょうか。

『もしお近くで開催されることがあったら、一度くらい見てみるのも楽しいかもです^^』

とのことですが、近くに航空自衛隊の駐屯地はないのです(*^^*)
民間の空港でしたら、それほど離れていないので、そこで開催されたらいいな、って思いました。
アバター
2018/05/11 23:59
どらさい、引きが強いですね。
すごい。
アバター
2018/05/10 00:21
どらさん!ここに失礼します。
伝言板がバッグってしまい書けません。

本当に寒い1日でした。
この寒暖の差で風邪ひきさんが増大です。
気を付けてくださいませ。
おやすみなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.