Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1500)猫徳

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono兄、おはにゃん♡」
「おはぼの♡
 遊びに来てくれたんだ」
「にゃん!
 宝箱が出ないんだって・・・・」
「そうなんだ。
 bonoは頑張ってるんだけど・・・・」

「にゃんは3つ宝箱があるにゃん!」
「すごいな~~~
 にゃんは鼻がいいんだね」
「違うにゃん! 気合いにゃん♡」
「bonoも気合いは入れてるし
 頑張ってクマ磨きもしてるんだ」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
(クマ磨きをしてみせるbono)

「もし、今日宝箱が出なかったらプレするにゃん」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 にゃんは優しいね・・・・・」
「にゃん!
 にゃんはお礼は期待してにゃ~にゃん」
「さすが猫徳があるね」

☆おしらせ☆
bonoはビ〜チで宝箱を掘り出したんだ。
すごく嬉しかったんだ♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

(ポタージュ)

アバター
2018/05/11 04:32
アバター
2018/05/11 00:59
宝箱ゲットおめでとうございます。(^o^)/
アバター
2018/05/10 04:33
なんだか寒いな〜〜〜
bonoはクロクマに変身したんだ。
今日からのほほん企画に参加するから忙しくなるんだ、
ガンバぼの!
アバター
2018/05/10 00:20
宝箱おめでとうございます^^
アバター
2018/05/09 23:22
宝箱 中身が何か知りたいですよねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/09 23:02
宝箱ゲット、おめでとうございます(*´ω`*)

タウンのイベントで・・・
意中のモノが出ない日が続くと
げんなりしちゃいますよね・・・
アバター
2018/05/09 22:32
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんおめでとうございます。
アバター
2018/05/09 22:18
宝箱を掘り出せて良かったですね♬
青にこガチャも始まりますね。
アバター
2018/05/09 21:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
宝箱おめでとうございます^ ^
ほか花の種もうれしいかもw
アバター
2018/05/09 21:32
宝箱良かったですね(^_^)vおめでとうございます!
園児帽、ちょうどよくかぶれていて可愛いです☆
アバター
2018/05/09 21:25
宝箱良かったですね~美しい兄弟愛ですよね
今日のPショップの新作にクマさんのおまんじゅうが~??可愛いよね~
アバター
2018/05/09 21:23
ご苦労様ですなう。

宝箱、おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/09 21:12
bonoちゃん宝箱出てなかったの
お、ゲットできたんだね良かったねぇ(´∀`)
アバター
2018/05/09 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
宝箱getオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
この宝箱何が入っているのでしょう??
おばけだったら腰ぬかすな~(笑)
アバター
2018/05/09 19:22
今夜の手作り餃子は美味しかったな〜〜
ニラとニンニクがたっぷりだったんだ!

bonoはビ~チで宝箱を掘り出したんだ、
感激なんだ♡ これでゆっくり眠れるんだ・・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2018/05/09 18:47
私も開いた宝箱出てないわ~
可愛いぬいぐるみが入ってるの欲しいけどカーネーションの種ばっかり。。。(*´Д`):
アバター
2018/05/09 18:46
☟宝箱見つかってよかったですね^^
アバター
2018/05/09 16:56
冬みたいに寒かったんだ・・・・

bonoは明日からのほほん企画に参加するんだ、
課題がモノトーンだからクロクマに変身しようかな・・・・
ガンバぼの!
アバター
2018/05/09 16:30
こんにちは♪
私は結構宝箱が出ます^^;
プレ良かったですね^^
アバター
2018/05/09 16:18
私は6日にようやく宝箱がでました(#^^#)
3つも出るなんて強運ですね!w
アバター
2018/05/09 16:16
(o^o^)o ウンウン♪寒いよね。
うちも朝ストーブつけたよ~早く暖かくなるといいよね。
アバター
2018/05/09 13:12
宝箱…よく出る人はたくさん出ているんですね。
プレゼントよかったですね♫
もしも出なくても大丈夫ですね。
アバター
2018/05/09 13:01
すごく寒いから・・・・・
スト〜ブを使ったんだ♡

bonoはビ~チで宝箱を発見したんだ。
すごく嬉しかったんだ、
ご機嫌だから歌いたい気分なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/05/09 11:36
宝箱がたくさん出るのは猫徳なのか~
にゃんさんが3つも持ってるなら安心です。
いつも兄弟で協力できていいですね♪

アバター
2018/05/09 08:54
わ~!
よかったですね。
宝箱がもしも出なくても安心ですね。
でも3つも出たなんてすごいですね~!
アバター
2018/05/09 08:20
にゃん、、、
にゃんは猫徳があるんだね、
宝箱当たるといいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/05/09 07:36
兄弟愛だね!
でも、bonoさん、今日も頑張ってね!
アバター
2018/05/09 07:22
おぉ~
にゃんさんから宝箱をプレしてもらえそうなのね~
bonoさま頑張っているのに、なかなかGET出来ないね☆
これも運と言うか縁があると思うよ♪
にゃんさんは3つも持ってるなんてすごいね!
イベントによってよく当たる物と当たらない物が有るから、
今回はbonoさま相性が悪かったのかも~
でも、まだまだ日にちがあるから、最終スパートで頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/05/09 06:55
宝箱 今日もらえますように☆彡
他に 魔法の薬やP種などお楽しみがありますね。
bonoさん、どれが一番魅力的かしら?
アバター
2018/05/09 06:40
bonoさん。今日、宝箱が出てくれるといいですね♬
もし、宝箱が出なかったとしても、ねこ社長さんから宝箱をプレゼントして頂けるので、
良かったですね♬(*^◡^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.