Nicotto Town


ピンクの亀


5月9日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/01 ~ 2018/05/07
順位 大きさ
97位 パンジー【ピンク】 9.46cm

運試しは魔法の肥料3個!(・ω´-ゞ)^☆

今日でニコみせの桃まんイベントは終了。
たっぷり作ったから、しばらく楽しめるわぁ(〃Д〃)

アバター
2018/05/09 23:04
今日は、1000Cコイン ('◇')ゞ
アバター
2018/05/09 22:45
そういえば
肥料1階しかでてないなぁ^^
アバター
2018/05/09 21:59
桃まん900個ぐらい在庫作れました♪
どの店でも売れるので便利。
アバター
2018/05/09 20:57
入賞おめでとうございます(*^^)v

稲庭うどん祭り、万歳!
マリンはおうどん好きなのであっちゅー間に消費しそう^^;
しっかり味わってくださいね♪
アバター
2018/05/09 20:39
亜ぁ。忘れた。おお!魔法の肥料すごいね。
次回のガーデニングイベが楽しみです。
アバター
2018/05/09 19:27
仮想とはいえ、おいしそうだよね。^^
アバター
2018/05/09 16:06
桃まんは150個つくって保存しました(*^^)v
アバター
2018/05/09 14:24
|ω・`)やぁ。
パンジー・・ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

15日までには・・宝箱出ると思うけど・・
出なかったら・・プレするよぉ・・♪

アバター
2018/05/09 09:19
いいね。 パンジーの業界用語は、ジーパン? (^^;
アバター
2018/05/09 06:01
拙猫は、ここのところ連続してCコインばかり (T_T)
桃まんは備蓄がまだ1000皿もある~w
アバター
2018/05/09 05:59
昨日はカーネーションでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.