Nicotto Town


みっちーのブログ


パソコンに取付けました~

おはようございます~
旦那は通常平日がお仕事ですが、週末も出勤です(^^;)
さてさて、以前からパソコンが突然電源が落ちるという現象がありまして、
特に、ニコタで魚釣りをしているときに、突然電源が・・・ということが何回かありました(^^;)
・・・そこで、旦那にお願いして、対策をしてもらいました。
原因はおそらく本体があついので、それだろうということでした。
そこで、USBでとりつけるミニ扇風機を買ってきました。
まだ、釣りはしていないので効果はわかりませんが、
これで何とかなるといいなぁ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.