Nicotto Town



お気に入り


和服が大好きです^^

アバター
2018/06/01 19:41
琥珀さま,こんばんは*
長い名前,歓迎大歓迎なのでとっても有り難いです!
せっかくの英国ものなのでカッコイイ名前にしたいな~と思っておりましたので♪

フリマの出品と,成立ありがとうございました<(_ _)>
服をご希望されておりましたのに,羽となってしまってすみませんでした;;
羽ですが,お気に召されましたら良かったです♪
使わなくなったらぜひフリマでまわして別のアイテムのゲットに役立ててくださいね.(役立てるほどのアイテムではないかもしれませんが...)
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
アバター
2018/05/30 15:16
琥珀さま,こんにちは^^
こちらに失礼致します.
先日は私の企画にご参加くださりありがとうございました♪
当選のご連絡に参りました.

爵位名をたくさん,考えてくださってありがとうございました(*´ω`*)
カッコイイです・・・ぜひ参考にさせてくださいー!
琥珀さまは,第一希望を全身服とされていたのですが,申し訳ありません・・・他の方と被ってしまいまして;;
本当に申し訳ないのですが,他の ペンギン(頭のせ) 杖 羽 のいずれかからお選びいただいても宜しいでしょうか?
お手数もおかけして,ごめんなさい....よろしくお願い致します<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.