Nicotto Town



運試し一撃!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2018/05/09 20:22

もう 何ヶ月振りかな・・・・・・

久し振りに、ルーレット会場へ行きました。


5月9日なので、「9」 の1点で試したら、あらら・・・・・

2回転目で、「9」が来たから、びっくり仰天です。^^


満額の1点勝負で決めたのも、幸運の波動にのっている
ビワのようです。 やったぜベイビー!  ふふふ


かずさん、くうちゃん、なんてね お久し振りの方々ばかりで
本当に懐かしい・・・・・

「おめでとう!」 の祝言!   ありがとう~~~~
気分爽快になれた ビワでしたにゃん。


アバター
2018/06/25 22:31
日本応援グッズ、何か送りますか?
アバター
2018/06/23 19:03
ビワ君今気がついた。ごめん。買い物行ってたよ
何かな?19時半頃にでもどうかな?
アバター
2018/05/10 22:30
打ち止めおめでとうございます。

一発はさすがに、素晴らしいですわ。^^
アバター
2018/05/10 07:32
ヒィすっごーい!
常連さんがいるのかな?(。▻∀◕)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.