Nicotto Town



保育士

たくさんの子供の相手は大変なんでごくっと一本!

もらったステキコーデ♪:4

明日からの青ガチャ、楽しみ~!

アバター
2018/05/10 21:49
依音さん

(⌒▽⌒)アハハ!
近しい方には職業ばらしてますからね。
ホント、今回のガチャは楽しみで、早くコンプしたいです。
アバター
2018/05/10 21:48
あんりさん

課金者さんだと、青ガチャはあまり使わないようですね。
でも、ここのところのガチャ、良し悪しの落差が激しいけど
クリスマスとか、前回とか、今回とかかわいいですよね。

私は無課金ですが、その中でずっと楽しんできましたし、
あんりさんから色々とお譲りいただいて、世界が広がりましたし、
自分の可能な範囲内で楽しめるところがいいですね。
ガチャは3か月回せるので、是非、コンプを目指してくださいね~!
アバター
2018/05/10 17:04
今日リリースされた青ガチャを見て
真理さんを思い浮かべました(*´艸`)
アバター
2018/05/10 12:27
wwwういん!元気必要!^^
昔はガチャはなんの楽しみもなかったんだけど
最近Cコインのガチャが楽しみ~^^
その時々によって人間の感情って
ころころ変わるわね~と
自分にややあきれ気味w
今度のガチャ コンプリート出来るかなぁ~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.