Nicotto Town


ぱりか~る♪


キター

5/9から始まった5月限定の“きせかえアイテム”第2弾「おでかけわくわくどうぶつえん」に誰もが思ったに違いありません

けものフレンズ キタ━(゚∀゚)━!

と。どこにもコラボなんて書かれていませんけれど、似てるんじゃないでしょうか。着せ替えアイテムでコスプレするのもなかなか楽しそうです。ああ、でも来月まで課金は我慢です。

アバター
2018/05/10 23:00
>たまなさん
そうなんです♪そんなのがあるんです♪ 結局アニメは視聴しなかったのですが、キャラが可愛いなと思ってました。どん兵とコラボやってたときには、思わずクリアケースもらうためにどん兵を買ってしまいました。

>ミーティアさん
そうなんですよねえ、耳さえあれば!と、プレミアショップの帽子系アクセサリを探してしまいました(無かったですけど)。。
アバター
2018/05/10 12:21
確かにけもフレっぽいですね(o´艸`)
あと耳があれば完璧でしょうか……!
アバター
2018/05/10 10:14
そーゆのがあるのですね
純粋にアニマル系衣装は好きかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.