Nicotto Town



漫画オタク。


私は漫画が好きです。
アニメオタクでもなく声優オタクでもなく、漫画オタクです。
少女漫画から少年漫画、マイナー誌でやってる雰囲気漫画・オシャレ漫画まで、幅広く読みます。

最近は、ちょっとだけ古い(10年~15年前)の少女漫画にはまってます。
あとは、うんと昔になって、ベルばらとか、はいからさんが通るとか。

好きな漫画は、挙げたらきりがないですね。
マイナーだけど名作!みたいなやつも好きです。

アバター
2018/05/11 06:53
私も、結構、マンガを読んできました♬ 今でもマンガは好きです♡

少年誌はほぼ読まないですが、少女漫画はよく読みます。時には、サスペンス、ホラーのジャンルも。

ほのぼの心が温まるもの、ギャグ、青春もの、ファンタジー、幅広く絵とストーリーに惹かれれば読みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.