Nicotto Town


ピンクの亀


5月10日


運試しはカーネーションの種2個!(・ω´-ゞ)^☆

昨日販売された新作、買っちゃいました~。
ブタさんの着ぐるみ可愛いっす! o(〃∀〃)ノ゛
次はパンダの着ぐるみを販売して欲しいなぁ。

アバター
2018/05/10 22:01
カーネーションの種、いっぱい出ると良いですよね。

着ぐるみ 可愛いです(⌒∇⌒)
アバター
2018/05/10 20:26
ブタさんかわいい~♡
マリンはもうちょっとコインが貯まるまでアイテム購入は見送りです^^;
アバター
2018/05/10 19:58
わあ、かわいいですね! ヽ(´▽`)/
アバター
2018/05/10 16:41
ブタさん可愛いですね!
良くお似合いです(*^^)v
アバター
2018/05/10 16:28
Cコばっかりです~ (>_<)
アバター
2018/05/10 06:00
拙猫は、ドーピング肥料×3コでした。
Cコインよりはイイけど、P花種子か宝箱をお願いしたい >ガラガラマシン
アバター
2018/05/10 05:44
カーネーションの種、いいなあ♪
リアルカーネーション(母の日)フライングで既に買って家にあります。
アバター
2018/05/10 05:43
宝箱が2個になりました。。。
アバター
2018/05/10 05:36
(。・ω・。)ノいいね!
アバター
2018/05/10 02:04
|ω・`)やぁ。
ブタさん・・私も買った・・♪
可愛い(○ゝω・)b⌒☆NE!

運営さんに要望として出すと・・結構聞いてくれたり・・くれなかったり・・?ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.