Nicotto Town


一言のページ!!


NO 201

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:165

薪を割ってたら来ました来ましたぁ~(;O;)

♬「物干しざお・2本で1000円!」
「20年前のお値段そのままです」♪
「アルミ物干しざお・2本で1000円!!」・・♬

もうね・・・・「やかましい」!!
斧を振り下ろすタイミングがずれるし・・(T_T)w

アバター
2018/06/13 09:06
ああ・・・そかそか~(;O;)・・・・都会はなんでも早いデスゥ~(^^)
アバター
2018/06/13 02:08
ここのところ暑い日が多かったので食べたくなったらしいです。すいか。
関東ではもう売ってまして…
でも、ここ3日くらい肌寒くて、冷蔵庫にしまいっぱなし。バカですよ!
アバター
2018/06/02 09:38
えのころ様
二コタにいろんなアイテムあるけどコンナン好きです~(*´ω`)
アバター
2018/06/02 01:02
福笑いの顏と違い過ぎて、のけ反りました。
爽やか~(*^^*)
アバター
2018/05/24 05:54
❀リリ❀様
ああ・・・やっぱり!・・・そかそか~(;O;)
芋はこないけど・・物干しざおは来ますデス

ラーメン!Σ(゚Д゚)
ああ・・・・・ラーメンは来ないです・・・田舎やから・・・(T_T)w

アバター
2018/05/24 00:05
こちらにも 来てましたよ さおだけ~ってあれ きてました
焼き芋屋は 早くて追いつかないしww
一度ラーメンの 車で作ってて持ってきてくれるのも 頼んでみましたが
やっぱり カップで食べるラーメンは美味しくなかった

藤の花きれいですね^^
アバター
2018/05/21 22:03
ミュー様
そそそ・・・・いつもと同じ調子で来ますデス~(*´ω`)

アバター
2018/05/21 21:34
↑竿竹屋さんですね^^w
「20年前のお値段です」これ、何年も前から言ってますよねw
アバター
2018/05/13 01:26
olive様
ああ・・・そかそか~(;O;)
藤はウチにもありますデス~綺麗・華やか・んで・・・香りがブドウ~(*´ω`)
アバター
2018/05/12 19:03
いつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)
のさんの藤コーデ素敵です。
これから私も藤を育てようかと・・・
GW運だめしイベも今頃になって参加したり、遅れてます(;´・ω・)
アバター
2018/05/11 00:39
つぐみ ❤様
来ますですゥ~(;O;)
誰も呼び止めていない様子やけど・・・来ますデス
アバター
2018/05/11 00:31
(・・。)ん?お山にも来るの?
ガソリン代の方が高くつく気がするけど…
物干しざお屋さんもたまには気分転換でドライブしたかったのかな?( *´艸`)
アバター
2018/05/10 18:34
ちーにゃん様
それはそれは「ありがとうございますゥ」~<(_ _)>♪
アバター
2018/05/10 18:33
藤コーデ 素敵です(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.