Nicotto Town



青ガチャ1日目


目玉のくまさん手もち札が出ました。


くまさんピアスが3個、背景とドリーム券が2枚ずつ。

くまさんペイントとくつしたでした。

アバター
2018/05/28 05:13
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/05/27 07:32
関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
 (君の住む街)
 なんでもないのに 朝早く目が覚めた
 なぜだろう なぜだろう 疲れているはずなのに
 なんだか 無性に声を聞きたくなった
 なぜだろう なぜだろう 話すことなんてないのに
 深呼吸してみたけど 変わらないのは
 そういうことなんだろう 恥かしいけど 多分 きっと
 跳ねるようなステップで 君に会いに行くんだ
 言葉よりも確かな 胸の高鳴りなんだ
 羽の生えた背中で 今すぐに飛べそうだ
 目指すは遥か彼方 君の住む街だ
アバター
2018/05/27 06:58
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日だ 晴れて欲しいなぁ?おひさんデー♥だってあなたとでーと?
アバター
2018/05/26 05:59
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日こそデートはどうよう?いいっすね?♥
アバター
2018/05/25 05:14
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日だ 今日のおかずはあなたの愛情料理 えびフライデー♥たべた~~~い
アバター
2018/05/24 05:18
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/05/23 05:14
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日だ いつもいつもあなたをすいようで♥
アバター
2018/05/22 05:21
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/05/21 05:15
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/05/10 22:23
初日から目玉が出るなんて幸先が良いですね。
おめでとうございます。
実は僕もくまさん手もち札が出たので嬉しいです。
アバター
2018/05/10 18:23
青ガチャ余り良いものが出なかったので園児に変身しました。
早くお着替えしたいなー。明日は良いものゲットできるかな?
幼稚園教育実習が懐かしくなっちゃった!
アバター
2018/05/10 17:20
目玉が出たんですね♪
私は目玉が二つ出たんですよ(゚д゚)!

先月は2つ出た後がダメだったので
今回も心配ですが頑張りますね❣
アバター
2018/05/10 15:36
いいもの出ましたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.