Nicotto Town



なかなかレベルアップしないので

画像

後1種類で完成ですが、今34レベルの手前。36レベルは遠いです。

これまではメガ花は売り払っていたのですが、
4本で合成できることに気がついて、4種類まで鉢にできました。

今チューリップ赤を集中的に育てていますが、
1本も入手できないです。(3クール目)     くすん。

そうそうイースターエッグの花はなんとか1鉢作ることができました。

しかし、全種類メガ花を育てる気力は起きないです。

アバター
2018/05/28 20:13
m様青ストックは2本できた後停滞しています。
アバター
2018/05/28 19:35
おおお~~~頑張り続けてるんですねぇ~(^^)/
アバター
2018/05/21 19:49
ギガ赤チューリップは完成しました。
レベル36になるまでギガ植木鉢作ります。
今度は青ストック。
アバター
2018/05/18 09:50
m様赤チューリップは3本できました。後一つ。
アバター
2018/05/18 08:16
頑張ってますねぇ~(^^)/
アバター
2018/05/11 19:19
よっしー様
後一鉢で完成ですが、まだまだかかりそうです。
追伸 メガ赤いチューリップが1本入手できました。
アバター
2018/05/11 07:23
沢山つくりましたねww
アバター
2018/05/10 23:02
taka546様
本当〜ーーーーーにメガらないですね。
当初は残していたのですが、知らなかったのでもったいなかったです。
アバター
2018/05/10 16:55
メガ率が低いっす。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.