Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


J2どうなってるの(苦笑)

昨日、ルヴァン杯があったのだけれど、残り1試合を残して東京は敗退が決まってしまいました(T_T)同グループに新潟がいて、昨日の対戦相手でもあったのですが、まだプレーオフの可能性があります。ほかのグループには甲府がいて、こちらはプレーオフを決めています。
J1のチームもJ2のチームもルヴァンはターンオーバーしているはずなんですよね。そんな中で、機能しているところと機能していないところとで差が出ているんだとは思う。東京はダメだということで・・・。
それを踏まえてですけど、22チーム中、新潟が12位で甲府が17位なんですよね、確か。機能しているからルヴァンで勝ち点取れていて、ベストメンバーはまた違うわけだよね。それなのにリーグ戦でこの順位って本当にどうなってるの?J2恐ろしすぎる~。

アバター
2018/05/14 16:57
強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強い
なんていう言葉を聞きます。
だから間違いなく強いんですよ!残留は固いと思います。

一昨日、Jゾーン観てましたけど、すごい試合が多そうでしたね。
アバター
2018/05/13 23:27
J2 どこのチームも本当に強いし
選手個人の能力が高い

栃木はワンチャンスをものに出来てるから上位にいけたけど
内容的に順位に相当してるかと言うと微妙?w
でも何とか残留して欲しいですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.