Nicotto Town



青ガチャ111弾

はいはい、ブランコも滑り台も順番よ!

もらったステキコーデ♪:11

保育士がテーマ、ということで楽しみでした!
早速回してみました。
…。
目玉はおろか、、アイテムほとんどダブリ…。(><)

でも、背景も園庭や園バス、保育室など雰囲気出てるし、
服装も、まさにこんな感じ!
夏場は半袖のポロシャツかTシャツ。
そのほかは発熱インナーの黒にはんそでTシャツを重ねて、
ぱーかーを羽織る、という感じです。
下はもちろんジャージです。
靴下も、キャラクターものの可愛いものが望ましいです。
靴を外履きと上履きに履き替える際などに見えるので、
園児受けのする可愛い物。(笑)
エプロンは、配膳時(昼食時やおやつタイム)につけるだけで
普段はつけません。
いつでもつけてたら、衛生上よくないので。
ちなみに、子供を抱くことがあるので、前開きのボタンの服はNGです。
子供の顔に当たったりする可能性があるので。

子供血一緒に園庭に出たりするので、肌の弱い私は日焼けすると
ブツブツがでるので、日焼け止めは欠かせません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.