Nicotto Town


ピンクの亀


5月11日


運試しは魔法の肥料3個!(・ω´-ゞ)^☆

新しい青ガチャが出ましたね。
今回は保育士さんアイテムで、珍しく可愛い!
目玉のエプロンとお絵かきクマさんが出るまで
頑張りまーす!(`Д´)ゞ

アバター
2018/05/11 23:35
エプロンかわいいですよね^^

頑張りましょう!
アバター
2018/05/11 21:05
エプロンは出ました♪
保育士さん、実際には出来なさそうな職業っす^^;
モンペアのお話しが多くなった昨今、って接客やってると
どの職業も怖い時代ですね、SNSおのれー

明日はラブラブお馬さん研究にてご挨拶はお休みになります(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2018/05/11 20:22
目玉出るまで、がんばれ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2018/05/11 16:23
今回は忘れずコンプしたいです。(^^ゞ
アバター
2018/05/11 14:35
青ガチャ出ましたか!
後で回してきますd(^_^o)
アバター
2018/05/11 12:03
エプロンでました! すっぱにエプロンだけってコーデができれば、超レアかもしれません!ww
アバター
2018/05/11 12:00
可愛いですよね!
アバター
2018/05/11 07:25
カレーライス食べたくなった。。。
アバター
2018/05/11 07:24
お絵かきクマさんがいきなり出たんだよ!!!!


ちょっと自慢してる
アバター
2018/05/11 06:25
カーネーションでした。
アバター
2018/05/11 06:18
拙猫も2000C。Cコいらないってば (-_-メ)
ドーピング肥料はお庭イベントの時に重宝します♪
アバター
2018/05/11 06:05
昨日の運試しは2000Cコでした。
エプロンいいなーて思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.