Nicotto Town



青ガチャ2日目


目玉は出ませんでしたが、服がそろいました。


ポロシャツとジャージとドリーム券が3枚。
背景が2枚とヘアクリップ2個と靴下です。

残りは目玉2個と背景が2枚だけになりました。


アバター
2018/05/31 05:12
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日もくよう一人でさみしくカップル麺♥
アバター
2018/05/30 05:13
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 あなたのこころににわたしの愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/05/29 05:17
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日はまだかよう?いつ日曜日になるの?♥
アバター
2018/05/12 00:05
そこそこよいペースのようですね
私は背景はコンプしましたがあと目玉3つのほかヘアクリップとシャツがまだです
アバター
2018/05/11 23:32
服がそろうと、なかなかのコーデになりますね。
僕は今日、初めてヘアクリップが出ました。
しばらく付けてようと思います^^
アバター
2018/05/11 16:59
服がそろってもう少しですね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.