Nicotto Town


雨粒キラキラ


保育士さんʕ•ᴥ•ʔ



青ガチャ111弾のテーマは保育士さん。
あちらこちらにクマのモチーフのついた今回のコーデ。
手持ち品が一点も出ていないので、
今回は取り入れられなくて残念だけれど、
あんまり回してないのにしては、
結構そろった感じ。
実のところ、ジャージーも出ているけれど……
リアに同じく、ジャージーはどうしても着る気になれない(^_^;)

この保育士さん、怖そう? それとも優しそう?
子供たちからは好かれていると嬉しいけれど(^_^;)

アバター
2018/05/12 19:05
>紫水晶さんへ

しっかり、嬉しいお言葉です(*´-`*)
子供たちへの目配りだけでなく、
園長さんや後輩にもビシバシかも?!(笑)

青ガチャ、結構意地悪いつもされてる私ですが、
今回は何故かコーデではお優しく頂けました。
出ない時は本当にでないもの。
一か月間回し続けてもしつこく出ないこともザラ(☍﹏⁰)。
目玉はもとから諦めモードなので、
今回も背景が揃い次第切り上げ予定です。
コーデが出てくれた分、実は背景はまだ一枚(^_^;)
アバター
2018/05/12 10:56
こんにちは~^^
この保育士さん・・・しっかりしていそう^^
手持ちが目玉だから、なかなか出にくいのが
悩みの種です><
私はエプロンすら出てないので、いまだ保育士コーデ
ならず・・・つか、サブと合わせて、60回回して
エプロンが出ないってどういうこと!?ですよ~(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.