Nicotto Town


ぱりか~る♪


好きなマンガ

「ちはやふる」「Dimension W」「彼女お借りします」「先生、好きです」「寄宿学校のジュリエット」…、昔は、特定の漫画家の作品にのめり込むことが多かったのですが、最近は誰か/作品にのめり込むのではなく、通勤電車内であまり頭を使わずにリラックスした時間を過ごすための、アニメで知ったり、本屋で表紙の画を見て可愛い女の子に惹かれたりして購入することが多くなりました。

アバター
2018/05/12 07:41
>たまなさん
おはようございます。
そうなんですよね、漫画から学んだ/学ぶことがあるとリアルの友達も言ってました。私の場合は「ちはやふる」「それでも世界は美しい」「4月は君の嘘」…少女漫画作品やリアルな世界を描く作品には、学ぶものが多いなと思います。少年漫画は、、、最近は美少女とエロ一色なので…。
アバター
2018/05/12 05:31
読んでる本は違うけど
人生を生きる上で漫画は結構指南書だったきがします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.