Nicotto Town



保育士さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今回の青ガチャ、結構目玉出ました(^▽^)/

くまさんエプロン可愛いですね(*´▽`*)


つか、また水やりサークルのチャット会で巡回できませんでした
すいませんでした。
起きたら回りますー

父が明日、てか今日か。
リハビリ専門の病院に転院します。
もう治療は必要ないってことらしいです
少しでも歩ければ帰宅できるのですが。
回復は早そうだとは言われていますがどうなるか。

昨日は自分の病院がリアルに3時間待って、その後父の病院へ
行って、疲れました。
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/06/16 22:32
今落ちようと思ったらコメント残してくれて
ありがとうです^^

ちょっとこちらにお邪魔虫♬
お父様順調な経過で何よりですよ♬
歩行器までの進歩とはすごいですね!!!!焦らずに・・ですよ♬

明日もお仕事・・適度に頑張ってくださいね(♥´∀‘♥)
今ね、こっちでといっても地元のラジオでなんだけど・・
花嫁のお父さんの歌声♬
時間あるときにでもちょっと覗いて見てください。
田舎町の公務員のお父さんなんだけど・・・・不思議な感覚にとらわれる感動が・・♬

https://www.youtube.com/watch?v=aXwIawYfkjg

本日の野球は(๐•v•๐)๓ ピースでしたね!
うちの大黒柱はGなので・・・・・無言ですㆀ

明日も(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2018/05/27 23:38
今日は巡回お休み予定でしたが来てしまいましたw
いおんさんにコメントありがとうございます(´▽`)
ご本人に伝えておきました~♪
アバター
2018/05/15 17:00
こんにちは^^*
先日ご参加いただいた「あるなし企画」の当選者さんが棄権されましたので
賞品の「背負う カットフルーツボート 黄緑」を再度抽選しています。
あみだくじを引く形になっています。よかったらご参加くださいませ┏(<:)
アバター
2018/05/13 23:42
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

チャット会で他愛もない時事ネタで盛り上がるの楽しいですね
どうでもいいような話(⌒▽⌒)アハハ!
休みに用事をこないさいといけないのでねー
残業がないのがすくいかしら
アバター
2018/05/13 17:30
巡回は気になさらずです!
自分もサボりぽつぽつ挟まってますしw

チャット会楽しかったでしょうか(´▽`)
病院はそれだけで疲れるしお疲れ様でしたよ
お休みはちょっとゆっくりできるといいですね^^
アバター
2018/05/12 22:53
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆
休みたいけど、明日からまた仕事ですー
アバター
2018/05/12 22:52
>ふみさん
(人''▽`)ありがとう☆

予約の意味がわかんないすよねー3時間待ちって

早く回復してくれればうれしいです。
アバター
2018/05/12 22:50
>ななつんつんさん
ありがとうございます

そうですねー早く歩けるようになれば
いいんですけど
アバター
2018/05/12 22:47
>ようこさん
ありがとうございます

青ガチャ可愛いですよね。
目玉は出ない時は中々でなかったりしますよねー
アバター
2018/05/12 19:02
おつかれさまー
たしかにかわいいw

とりあえずゆっくり休んでw
アバター
2018/05/12 17:18
可愛い保育士さんだ( ^ω^ )

病院は待つし大変ですよね。
がんばり過ぎないでくださいね。
回復早そう、嬉しい言葉ですよね。
アバター
2018/05/12 09:56
お父さま 治療はもう必要ないとのこと 素晴らしい!
あとはリハビリだけですね^^*
アバター
2018/05/12 02:17
お疲れさまでした。

今日の青ガチャは、クマの髪飾りしか新しい物は出ませんでした。

クマの絵が欲しいです。
今回は、かわいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.