Nicotto Town


ぱりか~る♪


両手でかかえる宝箱はわりと強力なアイテム

くまさんのお墓をどこに建てようか悩んでるコーデ

もらったステキコーデ♪:10

運だめしイベントでもらった宝箱。これがわりと強力で、他の手アイテムと同時に装着できるんです。すごく良いですよね♪ しかも両手で抱えるのでちょっとポーズが変るのも嬉しいですね。コーデのタイトルは、、もちろん、その時のインスピレーションで♪♪

いけない、スカートを穿いたままで投稿してしまいました。。。いえ、悪い動物達にパンツを覗かれないように、ですよ。ほんと。

アバター
2018/05/15 00:51
>まいごさん
ベルトレイヤー、、そうベルトポーチですね♪ ちょっとごついけれど、これは確かにベルトポーチです!?
アバター
2018/05/14 23:52
そうなのです。
これ、両手持ちのアイテムじゃないのでベルトレイヤーなのかもね
アバター
2018/05/13 07:18
>たまなさん
コーデ登録時に手を振るポーズを選択すると、一瞬だけ両手を離して手を振ってくれます。その時宝箱は……安心してください。落とさず体にくっついたままです♪ またタウンのスケート場(つい最近発見しました!)では、両手を振って滑るのですが……安心してください。落とさず体にくっついたままです♪♪

手で持つアクセサリーの一つだと思ってたのですが、ベルト付近に装着するアクセサリーのようです(アバターが両手を離したときには、もうびっくりしちゃいました)。
アバター
2018/05/13 05:22
ほほーっ、それはそれは。いいことを聞きましたよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.