Nicotto Town



今は好きな漫画は無いけど昔は萩尾作品かな。


今は好きな漫画は無いけど昔は萩尾作品かな。
アニメは今はずいぶん酷く低迷している気がする。

猿より酷い「猿まね作品」が大量に出ていて
ちょっと悲しい。

恐らく中国人の思考が自己を持つ事を禁止されているというか
一党独裁の恐怖政治の弱点が露骨に出ているのだと思う。

此れは彼ら自身が其れを認識して諦めた方が良いと思う。

もしそうでは無く深く本気になって追及して行くと
反中国共産党作品が出来てしまうと思う。

寧ろそう言う作品が出て来た時に人間とはと追及して行くと
良い作品が出来て来るのだと思うけど。

中国政府は其れに気が付いてアニメを作る事を禁止して行くようになると
おもうよ。w

其れに気が付かないで中国人に自主的にアニメ制作の
道に進ませない方が自国安泰だと思うけどね。w

彼らは馬鹿だから其の事に気が付かないのだと思う。

だけど現場では次第に其れに気が付いて来る人がそろそろ出て来るかもね。

芸術と一党独裁の共産主義は両立できるわけがないでしょう。w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.