Nicotto Town



こぶたちゃんが可愛い♡

こぶたちゃんにメロメロ(〃▽〃)ポッ 牛乳はよく振ってから?

もらったステキコーデ♪:17

背景に青い空に、キラキラって綺麗なんだね~

なんか、今日、そんなことに気づいて、ちょっと嬉しかった♪

まとう雪とゆきうさぎ さんの、ほんのり明るく柔らかいキラキラが、またいい♡
こぶたちゃんを、包むように・・・穏やかで良いなぁ。

コーデしていると、いろんなこと思う。
みんなちがって、みんないい。
素敵な言葉だね。

アバター
2022/09/17 19:34
板は私非公開で取って置いてるからいつでも名言待ってるね!( 笑 )
雑談でも嬉しいよ〜!こんなに話せて (;_;)♡

ソーシャルディスタンス ( 笑 )
でもなんか使いたくなっちゃうよね ヽ(‘ ∇‘ )ノ
その日に習った英語すぐ使う中学生的な ✌️
アバター
2022/09/17 14:20
カタカナだからなのかなあ
なんか惹かれちゃうよね…!

そうなの本当にそうなの…
旅行の予定立てとかお友達へのプレゼントとかも
事前が1番楽しい ( 笑 )*

あとね、せっかくのぷりちゃんとの絡みを消すのが心苦しいのと色々で
伝言板封鎖しようかなって思ってるんだけど大丈夫?
いつも打ってくれてたから 。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2022/09/17 11:18
ロコモコ!( 笑 )
うわあお昼時に見たからお腹空いてきた 。゚(゚´ω`゚)゚。

私も比較的それかも…!
お料理とかも材料買ってお家付いたら満足しちゃうかなあ
1回やり始めたら止まらないんだけどね…!
アバター
2022/09/16 23:53
珍食?っていうのかわからないけど、
別ジャンル的なところに手を伸ばすのは結構楽しい!( 笑 )

本かあ〜!大人って感じする素敵 ദി ᷇ᵕ ᷆ )
昔小説読んでるのかっこいいと思って手出そうとしたけど
出そうとして終わっちゃった (;_;)
アバター
2022/09/15 23:35
今年はトマトラーメンとか五目系も食べたけど
なんかそういうのに惹かれる1年なんだと思う!( 笑 )
ぜひ食べてみて〜!

塩ラーメンは私もどちらかといえば、、って感じかなあ
通とか大人ってイメージ!( 笑 )
アバター
2022/09/14 23:17
麻婆麺は想像そのままの味って思ってたから
初めて食べた時感動した、、、!( 笑 )

塩味ほとんど食べたことないんだよね、、、
シーフードは好き!( 笑 )
アバター
2022/09/14 09:29
んんんんほんとに色々好きなんだあ〜!
最近は坦々麺と麻婆麺にハマってて、
安定はお味噌かな、、、でも醤油も好き、、、 (;_;)♡
アバター
2022/09/11 17:39
そうだねえ!場合にもよるけど半熟の方がいいかなあ
ラーメンよく食べるから徐々に食べれるようになったんだ〜 ദി ᷇ᵕ ᷆ )
アバター
2022/09/10 22:58
わお!すごい!( 笑 )
ほんとにタイムリーだ!
完熟玉子が苦手だったけど食べれちゃったよ美味しかった
アバター
2022/09/10 18:22
こんばんは〜!秋と言えばね
この間初めて月見バーガー食べたんだけど美味しいんだねあれ、、、
アバター
2022/09/08 22:33
シンプルで可愛いが1番なのよ!うんうん
私は足りない足りないってなっちゃって増えちゃう ( 笑 )*
アバター
2022/09/06 22:42
ぷりちゃんて比較的シンプル?なのに可愛いから素敵よね ◎

そうだねぇ私は11年に始めたから
放置してたのはあるけどもう11年だったんだなあと、、、( 笑 )

ほんとだよ!ぷりちゃんともお話できてるの嬉しい ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
アバター
2022/09/05 22:06
ほんとに可愛くてうわあぁ〜!って盛り上がってた ( 笑 )
いいねくるの当たり前レベルに可愛かった ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

ん〜最初なんだったんだろ、、、
小学生の頃につけてるからろくでもなさそう ₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎ 笑
アバター
2022/09/05 09:06
コメントしてくれてた時の黄色?ハチさん?コーデ可愛い!
付いてきてくれるの、、、!( 笑 )嬉
名前は5年くらい?変えてないかな?
アバター
2022/09/03 14:53
まって何それおしゃれwwwww
なんか適当にいお美とかいお子とかにしたら
皆わかってくれるかなって思ってる ( 笑 )*
アバター
2022/09/02 17:10
そうそうそうなの…
ずっと考えてるんだけど決まらなくてさ ( ;ᵕ; )

ぷりちゃんの名前の決め手はあるの?
アバター
2022/09/01 21:34
簡単だけどリアルで呼ばれてるあだ名にちかしいの!( 笑 )

正直名前変更しましたって記事書いても
伝わらなそうだから原型はとどめてたいかな〜って思ってる!
アバター
2022/08/31 01:37
そうそう!( 笑 )
名前変えたいんだけどいい名前考えられなくて
結果ずっと今のままなんだよね ( ´︵` )
アバター
2022/08/30 21:42
確かに!( 笑 ) それわかるかも!
まずなんて読むかがわからなくてさ ( 笑 )
アバター
2022/08/30 20:49
こんばんは〜!
人たくさんいる中で会うこと多かったから
改めて聞くの恥ずかしくて。。( 笑 )
アバター
2022/08/30 20:39
んへへ嬉しい ૮ . ̫ . ა
ずっとなんて呼べばいいかな〜って思ってたし
聞きたかったの ◎!
アバター
2022/08/28 11:37
わあ嬉しいです ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
またタウンで会えるの楽しみです ◎
タメでお話してくれると嬉しいです〜〜
アバター
2022/08/26 21:42
んええ嬉しい、、、 (;_;)
今更だけどぷりちゃん呼びでもよろしい、、、?
アバター
2022/08/26 11:28
此方にコメント失礼します ◎

えぇんぷりぢゃんん"ん"ん"ん"ん"ん"
わざわざお祝い有難う御座います ( ᵕᴗᵕ )♡
アバター
2021/11/19 20:31
ここに失礼します。
わざわざコメ有難うございます。
オープン2日目の場所に行って気が緩んでいたのかも知れません
そんな自分に腹立たしいですw
こうゆうのは初めてだったのでショックが大きいかな
昨日は半日、色んなカードを止める連絡に費やしました
警察にも行きましたよ~
でも警察の方もオープンしたばかりの所だから
ワサワサしてるから、もう一度連絡取った方が良いと言ってくれました

なんと!ひったくりに遭ったことがあるんですか
置き忘れは完全に自己責任だけど、ひったくりは完全な犯罪ですよね(>_<)
ショックは私以上だったと思います。

私は何かバチが当ったかなと思ってしまいました
それが、この事でチャラになるなら楽かもと 笑

物は考えようですね
アドバイス通りにエネルギーに変えていきたいと思います

ありがとう♪

あ、そうそう最近はよく着替えておられますね
コーデを見るのが楽しみです♪
アバター
2021/10/13 00:19
こんばんは。

お父様のご逝去を悼み心からお悔やみを申し上げます。
今は何かと忙しくて大変な時ですね。
慣れない手続きやご実家との往復等、疲れる事が多いかと思います。
これから寒くなってくる時期ですし、くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

アバター
2021/07/07 19:39
こんばんは。

書き込み有難うございました。
読ませてもらって1番響いたのは
「こちらが大変そうだなと思っていても、
その方が、どう感じているかはその方次第になりますし」

確かにそうですよね。
第三者が、大変、可哀相と思っても
それぞれの感じ方があるので、一概に不幸の真っ只中でも無いかもしれません
それがきっかけで、何かをつかめたり人生の転機になるかも知れません。
そうなってほしいです♪

あれから結局、動画を見る時間は無かったのですが
ゆっくり、じっくり見たいので時間の余裕のあるときに見ようと思います。
色々ありがとう~♪
アバター
2021/07/06 20:02
こんばんは。
アドラー心理の動画のサイトとか色々有難うございました。
さっきチラっと見たら、なんと『100分で名者』ではないですか・・・
私は最近、視聴しだした所なのですが面白いですよね♪(タイトルにもよるけどw)

意味深なつぶやきを書いたのは、ニコタで続けざまに癌の方が
2人も現れて・・・・
このコロナ過でも、やはり普通に病気も進行するのだと
当たり前の事を思い知らされ、そしてブログを読ませてもらったら胸が痛かったのです。
死ぬために生まれてくるのかと・・・・

最終的には、どの人も平等に死は訪れるのですが
やはり今まで、飛び上がるほど嬉しかったことや
涙がでるほど幸せな事もあったはず・・・
生まれてきた事に意味があると信じたいです。

ではニコタ巡回して、ゆっくり視聴したいと思います♪
アバター
2021/06/21 20:18
こんばんは。
返信有難うございます。
昨夜、なんだか偉そうに書いてしまったので
apricotさんに嫌われたな・・・と思っていたので嬉しかったです♪

ワクチンを打って何年後かに体に異変が起きたとしても
今、私は現在コロナで重症化して死ぬわけにはいかないのですw

でも死ぬときは死ぬんです・・・
そう願っても祈っても命が消える日だけは決まっていそうです。

打たないのも打つのも、どちらも正しいと思いますよ
それぞれの事情があるのなら、自分の選択を信じましょう。

この件があったから疎遠にならずに、変わらずに仲良くしてもらえると幸いです♪


アバター
2021/06/20 19:59
こんばんは。
書き込み読ませてもらいました。
ワクチン接種には色々とありますよね・・・
私は打たなければいけない人なので、打つと思います。
事情を説明すると長くなるので止めますがw

もし打ってその日に死ぬことになれば、それは私の天命なのでしょう
5年後に何かの症状が現れたのなら、それは私の宿命なのでしょうね

もっと沢山、書きたいことはある気がするのですが
言葉がなかなか見つかりません。
ただ言えるのは、親戚でもないのにワクチン接種の件を
心配して本気で止めてくれている事を感謝します。
朝から色んなサイトも載せてくれて有難う!
本当に有難う!!
アバター
2021/06/19 20:28
こんばんは。
コロナはきっかけだと思います。とゆう
apricotoさんの言葉が衝撃です。
2つのサイトも見ましたよ。
なんだか色々ありすぎて頭が変になりそうです(笑)

ワクチン接種券が今日、私の所にも届きました。
私は打つつもりなのですが・・・・
理由はコロナにかかった人の半分が、なんらかの後遺症で悩んでいるとか・・・
せっかくコロナで生き残っても後遺症が残るのは・・・

でも打たない人の言い分もわかります。
打ったあと、5年10年後のことは誰にもわからないと・・・

宇宙人やら宇宙のことやらコロナのことなど
この世界は私が1かけらも頭に浮かばない事が多すぎて・・・
なので今、自分に起こってる事だけに専念しようかと
もっと頭が良ければ色んな考え方ができるのになぁ(笑)

また何かあればお気楽に情報教えてくださいね♪
あとお母さんからプレゼント届いても教えてください
気になって仕方がないwww
アバター
2021/03/13 19:56
こんばんは。
今までの伝言板に書いたことへの返信のような
書き込み有難うございます。

やはりちゃんと読んでくれてるような伝言板や書き込みは
コピペより気持ちが伝わっているようで嬉しいですね♪
もちろんコピペが全て悪いとゆう事ではありませんw

ドラマの『天国と地獄』は刑事と犯人が入れ替わってしまうとゆう
斬新なドラマです。
陸橋から落ちた時に入れ替わるのですが
犯人側は、入れ替わるシステム自体を知ってる感じなんですよね~
そのドラマも、もうすぐ終わりですがw

日本版24は最初の頃は見ていたのですが
途中で録画も止めてしまいました。
あれは確かに24時間の出来事とゆうのは無理すぎるwww

レベル200の洋服だけが欲しかったので
後はもうどうでもいいのです(笑)
でも、もう何年もニコタをやっている人はレベル700とか・・・
特典アイテムの表示はレベル500までなので
こうゆう長くやっている人に優しいニコタになってほしいです。

ケンタッキーは食べましたよ~
久しぶりだったので余計に美味しかったです。

花粉症、いやですよね
私は昔から花粉症だったのですが、だんだんと
免疫ができたきた?せいか、去年ぐらいから
マシになってきています。
もうそろそろ花粉症との付き合いも卒業させてほしいw

apricotさんも花粉症との戦い、大変でしょうが
素敵な春を楽しめますように・・・
アバター
2021/02/15 19:16
こんばんは。

地震の心配有難うございます。
こっちは関西なので揺れすら、わからずで大丈夫でした。
でも今日になって1日中、和歌山にずっと地震速報が流れているので
怖いです。和歌山と言うと、やはり東南海地震と結びつけてしまいます(>_<)
地震、爆弾説も怖いですね・・・
もうコロナだけで十分なのに・・・

感情の件ですがapricotさんは最近、怒る事がありますか?
私は最近は怒るとゆうより、怒りを通り超して悲しいことの方が多いです・・・
できたら楽しい同化だけでいいのですが(笑)

同じ言葉、何かメッセージ的なことありましたか?
私は言葉はないけど、よくふっと見たら同じ数字ばかり見る日が
あったりします。不思議ですよね~

地震のアラームで驚くことなく
ニコタを楽しく毎日できる平凡な日が続きますように・・・

今回のケマンソウの合成はステキですよねw
私はボチボチと50本集めていきます♪
アバター
2020/12/17 11:13
こんにちは。
猫レストランとかの感じは、ちょこっと空いた時間には
ちょうどいいですよねw
ゲームは大好きだけど、私なりにルールは決めています

病院などの待ち時間や、料理で煮込みをしてる合間とかは
簡単なシュミレーションのゲーム♪

電車の中ではゲームは止めて読書

お風呂では一切、何もせず1日を振り返る

ベットに入ってからは本格的なRPGを少しw
みんなそれぞれのスタイルがあるのかな~?

書き込み有難うございます。
今週になってから急に寒くなりましたよね
今、インフルになったら最悪なのでapricotさんも
暖かくしてお気を付けくださいね♪
アバター
2020/10/15 19:46
初めまして✿大人のお花倶楽部に本日より参加いたしましたまなかと申します*

どうぞこれからよろしくお願いいたします^^
お水できなかったのですてきのみのお届けです✿
アバター
2019/08/11 17:15
本日よりGive and Take大人のお花倶楽部に入会しました
よろしくお願いしますm(_ _)m

お水出来なかったので、素敵のみのお届けです✿
アバター
2018/05/12 21:23
あぷちゃんかわいい♥
こぶたちゃんツボにはまった?!

みんなちがって、みんないい。
なつかしいなぁ、教科書に載っていた詩だね。
あの頃は若かったなぁ
アバター
2018/05/12 15:40
白いぶたちゃんを買われたのね。
私は何色にしようか迷い中 (〃ω〃)

>みんなちがって、みんないい。
金子みすずさんの詩ですね^^*
彼女の生家を訪ねたことがあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.