Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


明日は雨降るのね・・・

今日は天気も良く動くと暑いくらいではありましたが、お出かけにはちょうどいいですね。
そんな今日は午前中に眼科に行ってコンタクトレンズを購入してきました。ついでにスーパーへ寄って買い物もしてきました。
こんな天気が明日も続いてくれたらいいのに・・・、って思ってしまうよ。明日は味スタ行くからね♪試合前から降ってきてしまいそうなので、屋根付きの席で観ることに・・・。いつもの席に行けないのはちょっと残念(´・ω・`)

アバター
2018/05/14 17:07
雨だと屋根付きのところへ行ってしまうため、
他サポからスタンドガラガラとか何で前いかないの?って言われる・・・。
それに関しては東京サポの中でも賛否両論ですね。

ドームや開閉式の屋根のスタジアムが良さそうですけど、空調設備はどうなっているんですかね。
開閉式の神戸のスタジアム、蒸し暑そうだったので。
アバター
2018/05/13 23:20
屋根付きのスタジアムで天候を気にせず観戦したい~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.