Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


前から思ってたんだけど、



親子でさ、母親が小さい子供に怒ったあとに 

「バイバイ」って言ってほってくのよく見るんだけど、あれなんなの?

それがもしも人気が多い場所だったら迷子の可能性大だよ!!!!(゚皿゚#)

母よ、それが子供に対する叱り方か!? もっと言葉で伝えなきゃ!

そういう歳の子は言葉で伝えて言った方がいいって!


もしかしたら私の母がそういったことをしなかったからそう思うのかもだけど、

この行動って全母親がする感じなのかいな?(←してない人ごめんなさい!m(_ _)m)

なんか見てて嫌だなぁー、大体そういうのする母親ってきつそーな人が多いからなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.