Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ウィンカー交換


夜勤後でばったり寝てしまい・・・午後3時ころからかな?ジスペケカタナニーハンのウィンカー交換、→埋め込みタイプへ交換です!


片方は貰い物クリアタイプで、もう一方はヤフオクで黄色いタイプ98円!(笑)

交換してみて、やはり見た目はスッキリ!!

追加作業で・・・リヤフェンダー切断!ぶった切り~ やっぱり見た目重視だから、サッパリスッキリええでしょ~!!

さ~今月の27日には、サーキット走行予定ですよっ!!頑張りますっ~✋

(画像はこちらで)
http://kunizz.blog.fc2.com/blog-category-15.html

アバター
2018/05/14 00:11
ソレスタルビーイング社のジャッカルさん、で・・・次のミンションは何ですか??
「ところがぎっちょんっ!!」
アバター
2018/05/13 23:51
ただ、 こんなに早く・・・などれを・・・・ ( TДT) うわーん


もう マイスター全員 メンタル弱すぎ  泣きすぎ! ミサトさんも泣きすぎ! 次回もサービスサービス!
アバター
2018/05/13 20:31
ジャッカルさん、良かったです!僕も腹痛かったです~

ニコニコ動画風ですよね!?

結局、ナドレ・・・別にそのあと話が展開しませんでしたね・・・
アバター
2018/05/13 20:06
有り難う御座います 今年 一番笑いましたw

泣きすぎガンダム
アバター
2018/05/13 19:47
やばいw ホント教えてもらった動画、面白すぎるw

だとしてもっ!!!!www
アバター
2018/05/13 19:46
やばいwwww 教えていただいた動画 モロツボですwww

コレは、私は経験ないですが、 TV放送時に TV見ながら2chで実証し合うって感じなのかしらね

こんなの絶対に面白いよね。 体験したいなぁ。


私は、メタボガンダムからさらさらヘアーが出てきたときは  うおっ! AC(アフターコロニー)かよ!!!  と思いました

(セラムンガンダムね)

http://amzn.asia/7oXwnwA
アバター
2018/05/13 14:42
ジャッカルさん、もう既に2万キロですし、ニーハンカタナはそんな人気も無くて、価値無しですよ。

所詮、ジスペケエンジンの形だけっすもん。
アバター
2018/05/13 14:40
ことさん、夜勤は半夜勤?13:30~1:30までくらいです。

動画は・・・もう一人、車で走る先輩がいるので、時間帯が違うので撮りっこで撮ってもらおうと思っています~
アバター
2018/05/13 14:35
(,,*゚Д゚) 刀とかは、純正状態保存で高く手放すべき車両なのでは!!??
アバター
2018/05/13 13:22
夜勤の調子はどうですかぁ??
夜勤って何時頃終わってるのー???
それで 3時から活動開始かぁ~ やりますな。
98円wwwwww
サーキットの動画って観れたりするのかなぁ~。
楽しみ。
男前ぶった切り・・・wwwwww
アバター
2018/05/13 00:33
凛さん、ありがとうございます。
コケない程度で頑張ってきたいと思います~ タイヤのグリップ次第、周回重ねて熱ダレ次第ですね・・・
アバター
2018/05/12 23:48
サーキット走行頑張ってくださいな。
応援しています。
交換も大変ですね。見た目重視そうですね、かっこいいのがいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.