Nicotto Town


社長のメモ超


発見にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはタウンにいることが多いにゃん!

いろいろ見てるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


おっきなスナック棒を発見にゃん!

だ~れも気づいてにゃ~にゃん!

にゃんは素早く手に取ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

歯型がついてるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


歯型のとこを折ったにゃん!

パク!

美味しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(包容力がある)


アバター
2018/05/14 05:04
にゃんは飼育係になってにゃん♡
可愛いカッパを育てるにゃん・・・・ 
なかなか難しいにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/13 23:03
美味しいそうなスナック棒、発見できて良かったニャン♪
ほんと オイシソウ~┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
アバター
2018/05/13 22:55
アラララ・・歯型ついたスナックだと、湿気ていませんでしたか?
なんて ニコタウンの魔法で大丈夫かなぁ^^

今夜の2時間ドラマ、録画しました。
来週見ます~♪
アバター
2018/05/13 22:17
良い物見つけましたね(。→‿◕。)☆
人の食べかけの所折って 意外と潔癖症(。´・ω・)?
アバター
2018/05/13 20:37
こんばんわ。

安直だけど今日は、母にケーキを買いました。
アバター
2018/05/13 18:48
エビフライは美味しかったにゃん!
春巻きもなかなかにゃん♡
ウインナーフライはまあまあにゃん!
満腹にゃん♡

すごい雨にゃん! 
にゃんは快適なタウンに避難にゃん♡ にゃん! 
人が少なくて寂しいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/13 18:34
いいなあ~美味しそうなもの拾いましたねw♪
・・食べかけのとこ折っちゃうなんて、意外に衛生的?だったんですね~w
アバター
2018/05/13 12:52
美味しいラーメンで満腹にゃん♡

にゃんだか雨の気配にゃん・・・ 
暗くなってきたにゃん! 
にゃんの意識も・・・・・ Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/13 10:19
えー、それは交番に届けないと!
誤魔化してもダメなんだよ・・。

よかったね。
アバター
2018/05/13 08:45
ラッキー!!

見つけるのが上手ですね。
アバター
2018/05/13 08:13
(° ꈊ °)b☆
アバター
2018/05/13 07:21
ねこ社長さんとの初めての出会いは、今でもはっきりと覚えています。
昨年、ニコットタウンに来て日が浅い頃に、イベント中央広場のクマの隣にいたねこ社長さんを、 動物から10Cコインもらおうとしていた時、うっかりねこ社長さんをクリックしてしまい、ねこ社長さんのお庭にワープしてしまいました。
その時に、伝言板に事情を書いて失礼したところ、ねこ社長さんが来て下さり、その時から今日に至ります。
うっかりから今日まで続いている交流、とても嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いします。

かじりかけのおっきなスナック棒が、落ちていたのですね。
歯型部分を折って食べる!賢いですね。
でも、落ちてたのは拾わない方がいいと、思いますよ(*╹◡╹;)
アバター
2018/05/13 07:14
発見おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.