Nicotto Town


つぶやきrnao


母は、、母の日に、、、

お母さんいつもありがとう、誰も言ってくれないから、自分で言ってみた、、、、

もらったステキコーデ♪:18

母の日だそうです、、


別に、、カーネーションは、、欲しくないし
物も、いらないけど、、

感謝の気持ちを伝えてもらえたら、、嬉しいものだが、、

そういうのって、、母の日だから、、とかじゃなくて
常日頃から、、伝えてほしいよね

ありがとう〜言うのはただです、、

みんな、、、出し惜しみしないで、、

ありがとうを言った数だけ、、幸せになれるんだよ、、

今日も、生きててくれてありがとう〜

アバター
2018/05/15 11:54
こんにちは^^
今年の母の日は 相方の息子たちの嫁から
おめでとうのメッセージと お花を頂きました^^
Love Youの言葉と共に〜
嬉しいものですね^^

お母さん いつもお疲れ様〜
ありがとう^^ By Sarah
アバター
2018/05/14 22:16
お母さん、ありがとうー
なかなか、面と向かって言うのって
照れますね (●´ω`●)ゞ 
1日遅れでバッグあげました
安いのだけど
アバター
2018/05/13 22:56
何もいらないと言うので、普通に家事してました。 ('A`)<いつもしてるじゃん
アバター
2018/05/13 22:36
カーネーションはいらないよと 言われてしまうので いつも いちごのケーキでした

本日も 何も言わず 食べたら寝てます(⌒-⌒)ニコニコ
それだけで いいかなと

幸せって 本当はそんな少しのことで いいのかなって 思うようになりました
アバター
2018/05/13 21:43
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ

          みんなしあわせがいいね❤
アバター
2018/05/13 15:24
バーサンコンチクショー、今年も黄色のカラー持って来てやったぜありがたく思え!
・・・と、素直にありがとうが言えないワタクシ。

そして産んだ子供たちからは、全く音沙汰がないと言う。
確かにカーネーションいらないけどねぇ
アバター
2018/05/13 11:19
おかぁさん、いつもありがとう♪(ここで言ってみた
アバター
2018/05/13 09:46
お母様、お元気なんですのね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.