Nicotto Town


ぱりか~る♪


スケート場発見!

画像

ニコッとタウンは、まだまだ知らないことが沢山。スケート場がありました!

タウンには、日課の動物へのご挨拶(10cコイン×3)に伺うのと、運だめしイベントに行くのみ。そんなコミュ障の私が何気なくタウンマップを眺めていたところ、右上にスケート場を発見。早速行ってみました♪ スケート靴(500c)を履いてスケート場に降り立つと、あら不思議。アバターがけっこう気持ちいいスピードで滑ります♪また隣にスキー場もあり、スキーを履くとこちらもすーっと滑ってくれます。こんなスポットがあったなんて、ニコッとタウンは楽しい。ただし、ちょっとだけ残念。オフシーズンのためなのか、スキー場のリフトは動いていませんでした(もしくは乗れませんでした)。

気づいていなかった場所(マイ小島とか、スケート場、スキー場など)を見つけると、楽しいですね♪♪

アバター
2018/05/16 00:46
>まいごさん
はい♪あちこちの広場で動物に、ちょっとだけとクリックしてましたら見つけました。4匹目いました。ゲーム広場だったかしら、明日の日記時に撮影します♪
アバター
2018/05/15 23:11
見つかりましたか?
ヒント
・中央イベント広場
・ゲーム広場(サッカーゲームでも10Cコインもらえたりします)
・おしゃべり広場
・びーち広場です。
アバター
2018/05/15 00:47
>まいごさん
o( ̄◇ ̄ゞ ラジャー!
週末に4匹目を探してきます! なんと、もう一匹いましたか。「その2.まずはタウンにいる動物に話しかけてみよう♪」に描かれていたのが3匹だったので、3匹と思っていました。たまに思い出したかのように、みかけた動物をクリックしてみるのですけれど世間話で終わってしまうので、3匹で打ち止めと思ってました。4匹目探してみます。リフトも動いてましたか、、、今度チャレンジしてみます。スキーを購入したので、ちゃんとあそばないとね♪ なお、スキーとスケートを重ね履きできたのは別な驚きでした。
アバター
2018/05/14 23:50
動物さんは4か所です。(*´艸`)
リフトはのるのにちょっとコツが要りますが動いてますよ~。
アバター
2018/05/14 22:43
>のーりぃ♪さん
オールシーズンで営業して欲しいなと思いますが、残念ながら止まってました o(*≧O≦)ゝ
……リフトの乗り方を知らない可能性も残ってたりしますけれども…(自身ない)
アバター
2018/05/13 19:28
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

リフトはとまってるのね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.