Nicotto Town



青ガチャ4日目


進展なしです。


ドリーム券3枚と背景が5枚。ヘアクリップとピアスでした。

アバター
2018/06/06 04:54
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日だ 今日もいつも私はあなたをすいようで♥
アバター
2018/06/05 05:17
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 今日こそあなたとちゅーすデー♥かなぁ?
アバター
2018/06/04 05:09
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/06/03 05:21
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんて ゆるサンデー♥
アバター
2018/05/14 09:38
可愛い♪ こんな保育園の先生いそうです。
アバター
2018/05/13 19:45
残念でした
私は目玉が2つと大きく進展がありましたがそれでもまだまだです
アバター
2018/05/13 17:36
最後の目玉が出てコンプ出来ました。
お絵かきクマさん出るまで回してみますね^^
アバター
2018/05/13 14:06
お絵かきくまさんが出にくのですね。
ドリーム券が出てもコインが当たればなあ、と思いながら回しています。
アバター
2018/05/13 13:27
10回という回数はすぐに終わってしまいますよね。
コンプしますように!

昨年「ダンスパーティー」という名前のガクアジサイの切り花を頂いたのですが、
とても丈夫で、挿し木に向いているというので、鉢に挿してみました。
今年になって、春先に葉が出てきて、
5月に入り、急に蕾が大きくなりました。梅雨が楽しみ(!)です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.