Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


昨日ね、



マックカフェ行ってん。(マックカフェって店ちゃうで、普通にマクドナルドやから)

日曜の夕方で結構田舎臭い、周りに店もない場所だったけど、

席に点々と?人が座ってたな。(ちょっといた)

あと、バーガーの注文口とマックカフェの注文口が分かれてて、特にバーガーのほう!看板が凄い!

ショッピングモールの看板は静止してるんだけど、こっちは動いてたし看板自体大きかった!!!(゚o゚;;

マックカフェでは私はチョコフラッペを頼んだ!ちなみにチラシにはなかったけどマフィンもあったよぅ。

でまぁ時間がかかるんだ、これが。

姉のポテトのほうが早くできてるっていう結末w

で、飲んだ。あとごめんなさい、本音で言わせてください…。

なんかマックシェイクのチョコと同じ味したw

あと、クリームとチョコソースかかってて混ぜたんだわ。

the普通にクリームの甘さを感じたよ。あとチョコソースもね。 

あ、こんなに言ってるけど普通に美味しかったから!(*´︶`*)

明日からテスト1週間前までまだ1日前だけど宿題終わらせたいから学校にいるという決断!!えらい!!ひらめえらい!!(←氏

つーわけでバイナラ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.