Nicotto Town



昔、昔、其れは私がまだ若かった頃。


昔、昔、其れは私がまだ若かった頃。
テロリストを批判した漫画が出た。

名前も忘れたが当時は割と有名な漫画家だったと思う。

其れ以外にも日本を大切にする普通の漫画が出ていた。

更にもっと昔の「サザエさん」では普通に「旗日(祝日に日の丸を玄関先に立てるのでそう呼ばれた)」にはサザエさん家の玄関先に「日の丸」が掲げて在った。

何時の頃からだろう、そんなのが普通に漫画で無くなったのは。

日本人が他の国で当たり前の様に自国を愛する事を普通に表現できなくした中に
マスコミの工作員達の言動が在る。

ハワイに行った時にレストランに日の丸がたなびいているレストランが在った。
日本料理の何かを扱っていると言う印らしい。

日本では珍しい光景と私が本当に小さかった頃の普通に在った「旗日」の風景が
思い出された。


幼い女子が犠牲になった。
何人の子供達が犠牲になればマスコミは他国でかなり昔にニュースキャスターも
コメンテーターも防犯ビデオの必要性を議論していたのに
日本ではまだ其の発言はニュースキャスターもコメンテーターからも出ない。

こんな国に誰がした。

国会では日本を守るための議論はまだされない。

此の国は狂っているとしか思えない様な「国際極悪無差別殺人テロリスト集団の赤軍派」と繋がりがあると言われている議員が平然とテレビで何かをしゃべっている。

此の国で日本を守る事をマスコミは堂々と工作員を使って邪魔をする。

私が子供だった頃は漫画の世界でも日本を守る事を肯定されて
日の丸が堂々とたなびいていた。

在日朝鮮人と彼らが帰化した日本人がいなくなれば
日本は変わるのだろうか?

そうだとするならば彼らは皆日本から出て行けば良いと思う。

マスコミが新しい中華街を作りたいと言う中国人が大勢住んで居る所を
肯定的に報道している。

私は新しい中華街など日本に作って欲しいとは思わない。

其れよりも出て行って欲しい。

日本来て日本に迷惑をかけるなら日本に来て欲しくない。

中国が中国国内でどんなに自国民に対して弾圧を仕様が
彼らが日本に来る様になるくらいなら全然かまわない。

だが中国が他国へ迷惑をかけたり侵略を略奪をしたのなら
其れを否定する。

そして日本へ中国人は来て欲しくない。

あの横柄な態度も無神経な行動も大声で怒鳴り合う様に話す行為も
総てが見ていて不快になる。

其れと何で日本が嫌いな韓国人が日本へ観光へ来るのか理解できない。
嫌いな国へ等来ないで欲しい。
こっちも韓国人に対してはあの捏造歴史で憎しみしかないのだから。

日本を貶める嘘の歴史を広めて日本を汚辱した事は
決して許さない。








アバター
2018/05/14 10:34
りら様
ライラックのきせつになりましたね♪
あの花も香りも美しさも桜に負けてないと思います。(少し洋風ですが。)
もっともっとライッラクも増えて欲しいと思います。
札幌は希望に満ちたおしゃれで前向きな街でしたが、
糞左翼市長になってからすっかり荒んでしまいました。
哀しいです。
今週もよろしく♪(^^)/
アバター
2018/05/14 08:27
おはようございます。全く同感です!
明日は新月!八重桜とライラックがとても綺麗です♪
今週もよろしくね(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.