Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


札幌戦

試合に行ってきました!
今日の相手の札幌は順位が1つ下で負けると抜かされるし、去年ダブルくらってるから勝ちたい相手だったんだよね。
でも、結果から言うとスコアレスドローでした・・・。立ち上がりから縦ポンでピンチに!それも含めて3つくらいは失点するかと思うくらいのプレーがありました。もちろん、東京もチャンスありましたよ。でも、決められなかった。
札幌も3位というだけあって、やっぱり強いですね。けっこう雨が降っていたので、晴れていたらまた違った結果になってた可能性もあるかな。どっちが吉と出るかはわからないけど。勝って広島に差を広げられないようにしたかったな〜。そんな試合でした。

アバター
2018/05/14 17:16
観る分にはなかなかの試合になったのではないかと思います。
ただ、審判に関してはいい意見は聞かれませんね~。
札幌のCKの時、数回ファール取られて助かったりもしたのですが、笛吹きすぎ、だとか。
最近、審判の誤審が話題になることも多いですしね。試合を壊すことだけはしてほしくないです。

中断明け、ほかのチームにも期待して広島を止めていただこう!
もちろん、東京は調子を落とさずに。
アバター
2018/05/13 23:18
後半から見てました。
雨も強く 見てる人も大変だったと思いますが
両方とも気迫が感じられました。
そして本当に上手い 
しかし 広島は強いですね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.