Nicotto Town



母の日と

折角の日曜だと言うのに雨。

バラもの花も雨に打たれて項垂れたり散ったりと・・・また掃除をしなくては(´・ω・`)

本日は母の日と言う事で、母にバラを贈りました( ̄^ ̄)ゞ 
まぁ場所を取ってたので『整理』も兼ねての事なんですが^^;
贈ったのは『リトルウッズ』と『レンゲローズ(白)』、どちらも小さい花をいっぱいつける品種。
実は母の日に何かを贈るのって今回が初めてなんですよね(実に親不孝な息子だ!)
なのでちょっと恥ずかしいと言うかもどかしいと言うか・・・
しかし帰り際に手土産いっぱい持たされて・・・いやはや何しに行ったか分からないな^^;
人生初の『母の日』、来年も続けられる様努力しよう!(`・ω・´)


明日の月曜はお仕事休みなので免許の更新に行ってきまふ( ̄^ ̄)ゞ 

アバター
2018/05/19 10:39
そういえば、多摩さん、ふたご座でしたっけ
アバター
2018/05/14 19:32
こちらが用意したものよりもお持ち帰りの方が多いって・・・
どこの親御さんも同じですね(=^▽^=)
受け取るのも親孝行のひとつだと思って、いつもたくさんもらって
帰ってきます(*´ω`*)
アバター
2018/05/14 11:50

確かに恥ずかしいのはある(;´∀`)
でも多摩蘭さん自身が育てたのもあるので
かなりの愛情が注がれていると思いますよ><//b

アバター
2018/05/13 20:48
多摩蘭さんが大事に育てたバラなら、お母様も嬉しいでしょうね。
最高の母の日の贈り物になったと思います(≧▽≦)
手土産を沢山、持たせてくれるのは「ありがとうね」の気持ちも入ってますね♪
アバター
2018/05/13 20:16
おおおおー
お母様喜ばれますね。
アバター
2018/05/13 20:14
薔薇屋敷なんだし、贈れる花はありますよね。( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.